ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

606杯目*あ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



さて、ついに明日だね



ててれー!素敵なポスター作って貰えました♡

持って帰っていいですか?って聞いちゃったくらい

素敵なポスター!嬉しすぎます( ; ; )♡♡♡♡

妖精さんありがとうございますほんとに( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )



スケジュール貼っとくよん!

時間差あるかもしれないけど

基本これで動くと思います!




そだちゃイベントの時ってたーくさんの方が

開国前から並んで待ってくれてたよね♡

今回もきっとそうだよね?♡(圧)


みーーーんなのこと待ってます(*^^*)


ありがとー!って言いたいな♡

ライブ中にばいばいってしちゃう時あるかもだけど

ゆるちて欲しい( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )みんなとばいばいするの!


プレートは描いてくれたりあるので

早めに!なんなら最初に!頼んでくれると

嬉しいです♡楽しみにしてますゆゆゆ

チェキも!3枚までだし、早めに頼んでくれた方が

すぐ撮れると思います!お急ぎの方はぜひ早めに!


物販超可愛くなってます!!

そだちゃが希望した通りのデザイン♡♡♡

ほんとにゆいちゃんや妖精さん方に感謝♡♡


タペもお待ちしてます!

しゅわしゅわドレス超可愛いでしょ!!!

ほんとにかわいいほんとにほんとに

見た瞬間みおが可愛すぎます(><)って言ってくれたよ


しゅわしゅわぽんも楽しみですね♡

キラキラが好きなのでキラキラ待ってます!


ライブも増やした!ユニットできる曲も!

オススメライブリスト作ってるから

明日確認してねー!夢の国においてまーす!


うーん書きたいことあるようなないような…

ありすぎてわかんなくなっちゃってるとこある


あ!思い出した!そだファイナルのハッシュタグは

#しゅわしゅわ星の萌え大臣

です!作った!たくさん載せてねー!!!


今日はゆっくりおねんねして

明日最高のコンデションで臨みたい!


みんなもよく寝るんだよ〜


ばいびー!

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!