ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 600杯目*600日連続更新♡小倉あるあるCity店のそーだです♡

600杯目*600日連続更新♡小倉あるあるCity店のそーだです♡

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



てってれー!


600杯目達成!おめでとう!



デジタル苦手なんだよねえ

頑張って文字書いたから褒めてーよお( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


ネームプレート全部つけてたから

絶対この写真がいい!って思ってたけど

よく見たらクリームソーダ傾いてる笑

そだちゃんてばうっかりさん❤︎




告知してた通りここにコメントくれた方に

直感イラスト描いちゃうゆ!


このブログに27日の23:59までにコメントよろしく!



そしてイベント対ありでした!



自撮りバージョン:camera_with_flash:


髪型もブロマイドさんたちと違います⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

めみちゃんと相談して髪型決めたのー!へへん

だから相談する前の髪型(*´艸`)





さてさて最後のコメ返していくよお♡


↓↓↓コメ返↓↓↓


・だいすけ

タイトル思いつかんのめっっちゃ分かるよ!!

そだも昔そんなんで、ご主人様のアドバイスで

〇杯目ってカウントするようになったんだ!!

クリームソーダ可愛すぎるな!実践したい!!


・ひろみん

可愛いって言ってくれてありがとう!

たくさん色があったんだけど…悩みに悩んで

赤にしたんだあ♡いつも緑を好んでたので

意外じゃない??(⊙⊙)♡♡♡


・ハマちゃん

うーんなんとなく知ってるかも

ハッピーサマーウェディング、、?あってる?

夢眠ねむさんお名前は聞いたことあるかも!

そだちゃもお勉強します(⊃•̀ω•́)⊃✎


・スミス

今までありがとう!そちらこそお元気で!^^


・ろりこんはげちゃびん

隠した方が明日のそわそわ感出るかなって思って

隠しちゃいました!!!!結果たくさんついたけど笑

ご主人様お嬢様みんな優しくて面白いですよね!

そだもそう思います!!(゚ー゚)(。_。)ウンウンスペシャル


・まぽやき

最後のイベント思いっきり楽んだ!いえい!

アイカツはやっぱいちごちゃんから見ないとだよ!

そだは星座ドレスで止まってしまいましたが…

ハマれば感情移入でうるうる止まらなくなるよ!


・ヒデくん

イベントるんるんるん( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

お店調べてみて!多分出てくると思う、

天神やったかもしれん…

映えスポットで有名なとこだよ!♡♡


・おさむ

すれ違い通信か〜!しょうがないね…!

ジークンドー行くの?それともドライブ?笑笑

コメ返する時しか来てくれなかったし!

もっとコメント来てくれればよかったのに^^


・みゆ

アラビア〜〜ン似合うかな!ジャラジャラしてた

そだは動き回っちゃうから装飾落としちゃったり

したらどうしようΣ(゚д゚;)気をつけなきゃ!!

みゆのこと幸せに出来て良かった♡♡


・さき

毎日コメントもあと少し!頑張ってね!

コメ返喜んでもらえてよかった(*^^*)

そだちゃんなりにがんばゆよ!

ありがとうねーーっっ♡♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


・しんたん

おでこ褒めてくれてありがとう!

ピカピカになるように毎日頑張ってるの!

あらびあーんも似合ってる嬉しいな♡♡

超褒めてくれて自己肯定感上がりまくりだよー!!


・たかぴょん

開凸お疲れ様だよ〜っっ!

そうね!しんみりは似合わないよ!

みんなにもそーだにも!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

みんなで笑顔でファイナル出来たらいいな♡


・のみのみなみかん

打ち間違えでみかんになったゃったけど

かわいいからこのままにしちゃうね(^_-)-♡

いつも来た時にはコメントしてくれてたし、

沢山お返事出来て楽しかったよ♡♡


・みさ

ええ!?超久しぶり!最後にお話出来て良かった(; ; )

これからもしゅわしゅわ弾ける笑顔だよっ♡



明日からヒストリーはじめるねん


ばいびーん

いいね 6

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!