ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

598杯目*でこ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



なんかデコ出し儚げそださんしかなかったよね?



正面画出したか忘れたから載せとくね〜


おでこ綺麗な自信!!あります!!!





↓↓↓コメ返↓↓↓


・ろりこんはげちゃびん

え!毎日ログイン途切れなくていいですね^^

久しぶりメイドさんになれて嬉しいです♡♡♡

調子乗ってくるってのはそださんにはあるかも(^^;

みんなにありがとうのきもちはいつもあります!!


・ヒデくん

毎日大変そうだししょうがないよ!

でも楽しいお話も沢山聞きたいな(o^^o)♪

そういったお話もぜひコメントで聞かせてね♡

しゅわしゅわ星でがんばるぞ〜っっ!!!


・さき

さきちゃんこそ598日連続コメント

お疲れ様すぎるよ〜(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

毎日毎日コメントゼロだ…って寂しい思いを

しないのはさきちゃんのおかげでした♡♡


・おさむ

そだは言質とったので!とりました!

取り消し効きません!ぜったいぜーったいだ!

いるときあぷりーみんでちぇっくして

くるんだぞー!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


・みゆ

ポスターほんとに可愛かったよね!!

そだもとってもお気に入りです♡♡♡♡

写真にとって何回も見てる (ポスター)ーー(" )

よーし!毎日ハッピーに楽しむぞお!!!


・スミス

何を見たんでしょうかってか普通にそうじゃーん

スミスが保存しないわけないよなーと思ってます

画伯は直感で描くのならいけるきがすると

おもってるんすよね〜〜がんばる!


・しんたん

水色も緑もどっちも好きだし似合うから

そーだ困っちゃうっ(>_<)♡♡♡♡

今週夢の国に来れるのねー!!!

今から沢山楽しむ準備運動しとくんだよ!♡♡


・ハマちゃん

ちゅんちゃんからコメント来た時

ぜったいハマちゃんだーっておもった!!笑笑

布教嬉しいな♡そーだのことずっと語り継いで…笑

リボン届きました!コメントで声掛けありがとうね!


・だいすけ

ふふへへへふふ超嬉しいね( •̀∀•́ )✧

そだもみどりかなーなんて思ってたけど

つけたら似合ってびっくり♡♡かわちいよねん!

色んな色のリボンおねだりしちゃおうかな??笑笑


・まぽやき

ハーフツインが一番好きなの!

おんぷはあんまりしなさそうだな〜笑笑

そだちゃんがぱぱっとかわいいおんぷちゃん

作っちゃうぞ〜っ笑笑


・たかぴょん

青好きって前も言ってたもんね!ちゃーーんと

覚えてるよーーん(*^^)v

そーだみたいに好きな色とイメージカラーが

違う子は悩んじゃうよね…うーんどっちも!笑


・たくにゃん

ネイル気づいてくれて嬉しい!!!!!

自分でやったのー!初めてでむむむーってなったけど

超可愛かったよー!パーツ飛んで行ったからもう

違うのにしたんだけどね〜(>_<)供養します

(ネイルの写真撮るの下手くそマン)



んじゃまたあした!


コメ返もあと少しだし、みんな宣伝とかしといてー笑


ばいびーん


いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!