ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 607杯目*#しゅわしゅわ星の萌え大臣

607杯目*#しゅわしゅわ星の萌え大臣

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



まずはたくさんのご入国ありがとうございました!


久しぶり〜な方もいつもぶり〜な方も笑


みんなの顔見れて良かったです^^



ライブも楽しかったー!

ほんとに、たのしかったよ。



ドレス、どうでしたか??






今日のために用意しました♡

サイコーだったでしょ?^^



プレートから!先日の分も含みます!

(前ブログに乗せてるのはお名前のみになりますペコ)



♡ハマちゃん♡



♡みゆ♡



♡のみのみなみさん♡


珍しい顔笑そだ飲み飲みには強いんよね!笑

すぐオーダー聞きに行っちゃうから!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

そだが早く聞きすぎてみなみさんが

へとへとになるの早かったこともあったね!ナツカシ


♡しんたん♡


ブログのお祝いもありがとう!

ずーっと応援してくれるって言葉ほど

嬉しいのはないよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

しんたんスマイルで小倉店をよろしくね!♡


♡ぎゆう♡



前髪うねりんさんでゴメン〜(^_^;)

まさかプレート貰えるなんて思ってなくて!

嬉しすぎましたー!!ありがとう!!

これからも美味しくいちごミルク飲んでね!笑



♡スミス♡


これもうねりんさんだアセセ(^_^;)

しゅわしゅわ弾ける笑顔でしゅわしゅわ星に

たくさんの萌えをお届けできるように頑張ります!

離れているけど、応援よろしくです!!!

毎度毎度ありがとうでした!!!!


♡ハマちゃん♡


ブログヒストリー!まとめてなかったから

そーだもとっても嬉しかったしこんなことあったなあ

て、懐かしくなりました(;_;)

こんなにたくさんの1位を取れたのは昔から

応援してくれたハマちゃんのおかげです!ありがと!




続いてしゅわしゅわぽんっっ!


♡たっちゃん♡


前回に引き続きありがとうでした!!!

花束のかわりにということで

しっかり思いを受け取りました!!

これからも元気でね、体に気をつけてね!


♡のみのみなみさん♡


約束通りのシャンパン!

長くいてくれたり、チェキも撮ってくれたり!

最後だからワガママ聞いてもらっちゃったキャピ

とっても嬉しくて楽しかったです!

ライブも真剣に見てくれてありがとう!


♡ハマちゃん♡


まさかまさか来てくれるなんて!

間に合って嬉しいよーーっ!!お仕事頑張ってきて

くれてありがとう!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

ライブもたくさんたくさんありがとね!

ソウルフード(笑)のおんぷちゃんをよろしく!!


♡ぼっちゃん♡


そーだのだいすきキラキラシャンパン!

これがいっっっちゃん可愛いのだ!

しかも2本も!そーだちゃんを

キラキラにしてくれてありがとうだよーっ!


♡スミス♡


一番最初に手に取ってくれたのに

最後に出しちゃって…(^_^;)ゴメンネ

でも最後がスミスのポンでよかった気がする!

初めてのポンは水色のキラキラだからね、

思い出たくさんだね、ありがとう!!!




そして花束等などをプレゼントしてくださった方々!


♡つよぽん♡


今回も素敵な花束をありがとう!

つよぽんに「バイバイは嫌だなあ」って言われた時

本気で泣きそうだったんだけど!!?!?笑

つよぽんがそう思ってくれるメイドさんに

なれて嬉しかったです今までありがとう!またね!


♡みやさん♡


まさかあるなんて!?!!びっくりした!!

昔そーだ程素敵なメイドさんには

いなくなって欲しくないって言ってくれたの

超心に残ってます!( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )その時が来ちゃったけど…

今までありがとうでした!


♡ハマちゃん♡


花束も用意してくれてたのね〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

あんなにライブもさせてくれて、そだのために、

ほんとにほんとにありがとう!辛かった時も

あったけど、ハマちゃんが応援してくれるから、

夢の国で待ってようって頑張れたんだ!ありがとう!


♡ぼっちゃん♡


ぼっちゃんもあると思わんかった!笑笑

てか忘れるな!笑

エンカウント率高かったのに全然分からんかった!

いつもイベントには顔出してくれて、小倉店を

盛り上げてくれててありがとう!!


♡スミス♡



またまた薔薇のお花ありがとう!

そだ薔薇好きだから(知ってるでしょうけど)

超嬉しい!いつもは赤のバラ見ることが多いけど

白も素敵だなあ(ღ*ˇ ˇ*)。oなにからなにまで…

シンデレラシューや横断幕もサイコー!

たくさんのおねだり、わがままを叶えてくれて

たくさんたくさんありがとうだよーーっっ!!


♡りぼんちゃん♡


お花ありがとう〜っ!かわちいい!!

色合いも素敵♪( ◜ω◝و(و "しゅわしゅわって感じ!

初めてのイベントの時からお世話になりましたっっ

あの時より可愛くなれたかな?成長したかな?

今までありがとうだよ!!!ピクミンみたい♡


♡いろんなみんな♡


バルーンアーチー!!!そだはいままで

見たことがなくて、1度でいいから見てみたいと

思ってました!超可愛い!( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )しかも

ケパケパまで!!!たくさんの方が協力してくれて、

そんなメイドさんになれて幸せです( › ·̮ ‹ )♡

感想はムービーに載せてます!笑笑



最後、皆から寄せ書き貰えて…!

まさか貰えるなんて思ってなくてびっくりしました

ほんとに嬉しいし宝物にします


帰る時みんなが泣いてて笑

逆に泣くなよー!みたいな笑

いなくなって寂しいと思ってもらえるめいどちゃんに

なれてよかったなあ…


お休みの日なのに来てくれたの!(;;)♡

今日のMVPキッチンのふらいちゃん

わざわざそーだカラーTシャツで来てくれましたハオ




ほんとにたくさんの方に支えられた

メイド人生でした。

メイドちゃんともみんなと出会えてよかったです。


やっぱさよならなんてさ、しんみりしたくないから



じゃ!!!ばいびー!!!!!!




2021.12.17~2023.09.30

小倉あるあるCity店 そーだ

いいね 56

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!