ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

603杯目*と

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




今日は小倉店のめいどちゃんに

感謝の気持ちを書きたいと思います。


直接伝えるとかそういうの苦手なので(--;)

こっそり、ここで…♡



まず、在籍中のメンバー♡


まかちゃん

今となっては唯一の先輩♡

やけど私の事怖がってましたよね笑笑笑

最初あんま会えんかったんでそだちゃが

人見知りしてたのも原因の一つですよね^^;

今となってはなんでも話せる関係になれたかなって

思ってます♡ファイナルが近づいて

「そだちゃんのライブ見てたら泣きそうなる!」

って言ってて可愛いな〜って思ってました

そう思ってくれてありがとうです^^



おんぷちゃん

最初の後輩!!!そしてマスター同期♡

マネマスも一緒にいっぱい挑んだよね。

お互いボロボロで、でも一緒に頑張ってたから

諦めずに突っ走ることが出来たかなって思います。

ドリームなった時はそだも嬉しかった!

イベントの日は勝手に

お日様のそーだ、お月様のおんぷなんて思てた

お互いの得意不得意カバーできてた気がするんだ

おんぷはご飯行く回数ナンバー1さんなので

超仲良しだと勝手に思ってます。また行こうね。



みらいちゃん

みちゃは研修の頃ゴテゴテローファー履いてたのに

正制服にレベルアップしたら「踊れないです(; ; )」

って言ってて「超可愛いんだけどこの子!?」てなた

すぐお外メンバーに選抜されたり、新人戦だったり

たくさんのプレッシャーの中とても頑張ってました

管理栄養士したのもいい思い出ですね(?)

マイペースそうに見えてやる時はしっかりやる

頑張る時は頑張る!な、みちゃのまま

これからも頑張ってね♡



めみちゃん

初お給仕の日ずーっとそだについて来てくれてました

いっぱい頑張ろ!って思った結果空回りして

よくかぶりーみんしてためみちゃんに

怖い思いをさせたことも…カタカタ( ;´꒳`;)カタカタ

それでも「そーだちゃん!」っていつも頼ってくれて

今では頼れるリーダーさんに、(そだも頼りまくり)

2人でお出かけしたのもいい思い出ですね♡

これからも小倉店をひっぱって頑張ってね!



すいちゃん

もうここなの!?笑笑 すいちゃんもお姉さんだね(?)

すいちゃんは最初考えることが沢山あった時

そだちゃんに聞いてくれて、一緒に考えたね

実際それを採用してくれて嬉しかったでスィ^^

新人戦では悔しい思いをしたけど、それを糧に

頑張る姿をみてました。すいちゃん結構

頑張りすぎやさんなとこあるから!無理しないでね



のあちちゃん

お日様戦隊だからかぶりーみん多かったね♡

のあちはね!そだの話をいつも聞いてくれます。

(後輩なのに)(ごめん)いつも「そうなんですね〜」って

ちゃんと聞いてくれて、共感してくれるのが

嬉しい!そこがのあちの魅力( -`ω-)

きっとみんなにも伝わってると思います。

目の前のこと一生懸命頑張るのあちを応援してます。




らむねちゃん

らむねちゃんはそだが長いお休み中に夢の国に来て

ハピネスさんにレベルアップしたし、実は

全然かぶりーみんしない!運が悪いテヘヘ

そだの持ってる浴衣かららむねに似合うの選ぶ時間

楽しかった^^可愛いって言ってて嬉しかった^^

eggちゃん頑張ってね!



みくるちゃん

みくるはハピネスなる前にちょっぴり

かぶりーみんしたね!たしかそう、

ファイナル発表後に会った時「ファイナル寂しいです(; ; )」

って来たの可愛かった^^そだも寂しい

みくるもめっちゃ話聞いてくれるんよ(そだ喋りすぎ)

これからもみんなの事を癒してね♡♡♡



みおちゃん

みおにはだいぶお姉ちゃんしました!!

教える度にありがとうございますって言ってて

超可愛い応援したいって思った(チョロい)

難しいことたくさんあると思うけど、

一生懸命頑張る姿がとっても可愛いみおちゃん

これからも頑張ってね♡♡



まきちゃん

とにかく可愛くて明るくて可愛い♡(語彙力)

ふう、、ってしてる時ですら明るくて可愛い

お話もとっても上手でライブも沢山してるよね

まきちゃんはもっともっとレベルアップ出来る子だと

思います!(まあみんなに思ってるけども)

サンサン笑顔でこれからも頑張ってね♡



あむちゃん

初めは超おっとりさんだなとおもった!

魅力的だよね^^そだがせっかちなもんでアセアセ^^;

でも一緒にお給仕してたら忍者のように

タスクを消化していたり、周りが見えてたり

しっかりさんなんだなって思いました!

あむちゃんの世界を広めながらこれからも頑張ってね



研修ちゃんへ

ハピネスちゃんになる日を楽しみにしてます

1歩ずつ頑張ってね♡



そしてファイナルされた先輩方…


とってもお世話になりました♡

今のそだがあるのはみなさんのおかげです。

ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )




ファイナルした後輩ちゃんも…


石頭のガチガチに硬いそだのお給仕で

怖い思いをさせちゃったこともあったよね(--;)

それでもついてきてくれてありがとうでした。



そして、ゆいちゃんと妖精さん!

ありがとうございました。

沢山迷惑かけちゃったけど( ; ; )

最後の最後まで協力してくださって

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡




うーんやっぱり締めるのがへたっぴだ笑


へへへ、ばいびー

いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!