ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
115杯目*いいちご(?)へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

2枚とも可愛い(*´ω`*)
こちらこそありがとうですよ!!
毎日投稿してくれてるので寂しさ減ってます!!
ブログコメントも毎朝の日課になってますw
僕もまさか途絶えることなくコメントできてるとは思いませんでした!!

でぃくしっ♪♪

そこわっwww

いいちこ、又はいい子…
と114杯目で誰もが考察してたとかしてないとかw

さすがそーだやねw
そう来るか!?の角度が如何にもそーだw

そして2枚とも良いよ!可愛いよ!!
でも、て事は…おきゅ時に撮り忘れの容疑が…ԅ(≖‿≖ԅ)w
まーまーまー、何気にプラベ私服の方が
好きやけどね俺わ♪♪

て事で、また明日も頼むよ〜そーだサァン( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

何気に毎日アプリを開くようになったのは
少なくとも俺はそーだがブログ初め出してからだよ。
これってグループ的にもかなりの貢献✩.*˚
かどうかは知らんけどw
俺だけじゃないはずだよきっと( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ヒデくんです♪

そーださん写真写り良いね。花も綺麗だね。そーださん自分で可愛いって言ってる!まぁ可愛いからいっかって事にしておこう!
毎日更新は頑張ってよね。毎日ブログ更新してるからそーださんのブログも楽しみだし、明日も頑張ろってなってるよ!毎日暑くてやばいけどお互い体調気をつけようね。そーださんも頑張ってね♪

先生

良い子(115)じゃないのか...

どんなに真面目にやろうとしても、ふざけてしまう。人生を面白おかしく生きていくのが生きがいだから、ほんとは先生なんて向いてないのかも知れない。
強さとはわがままをとおす力。僕が正しい道を歩いてるんじゃない。僕の行動が全て正しいのだ。
さあ、楽しくやろうぜ。世界は僕のためにあり、貴方のためにもある。

ゆきにゃん

土曜日のこんばんは

見返りそーだちゃん素敵だよ☆ ̄(>。☆)!!!

いちごって言えば、15。

15って言ったら、このネタを思い出した。

ドラゴンボールの
あの有名なチャラヘッチャラって、
曲のサビを
15ラストショトって、
言う替え歌をYouTubeで、見たけど
めっちゃうけたWWW

俺、この曲聴くとスーパーサイヤ人みたいに
動きが、めっちゃ速くなるんだε≡ヘ( ゚Д゚)ノ!!!

梅雨は、ドラゴンボールの漫画やアニメを
見て、じめじめイライラを吹き飛ばそうと
計画している俺でしたO(≧∇≦)O

そーだちゃんは、どんな漫画やアニメが、好き!?

魔王様

そーだ

1枚目のそーだの表情はあざといな。

コレで落ちたご主人様、お嬢様がいるのでは?

そーだの頑張りを見つつ、来るべきそーだイベを向けて衣装を購入計画。

そーだのお祝いも近々ありそうなので色々準備しなきゃだな。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

いつも更新楽しみにしてるよ
ブログを読んで元気をもらってます(*´꒳`*)

そーだちゃんありがとう♡♡♡



ももかすてら

いいちご!

こちらこそありがとうだよ!♡
私もそーだちゃんのブログで元気もらえてる!
最近コメントできてなくてごめんね泣
今日入国したけどそーだちゃんいなくて寂しかった…
あのね!数えたら3週間に1回入国してたの!
また3週間後行く予定だよ!笑
次は会えたらいいな〜☆

たかぴょん

2枚も

写真が上がっていて嬉しい
間違い探しみたいだったけど
今日入国しました
そーだサァンに会えなくて残念でした。
でもねラスト1枚のブロマイド買いました。
笑顔がいい感じの写真でした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る