ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 115杯目*いいちご(?)

115杯目*いいちご(?)

おはこんばんちには!


そーだです!



115だからいいちご!:strawberry:


今日は2枚載せちゃうよん!


大サービス:rofl:




これは可愛く撮られたいそーだ



これは可愛く撮るにはどーいう顔しようかなー

って考えてるそーだ



ん???考えてるそーだかわいすぎんか?



いや〜罪ナリ♡♡♡



あとバーチャル!また枠頂きました!


おはなちした〜いなっ



ばーちゃる




みんなほんとにさ、


いつもありがとね、


急にありがとう期くるよね私:joy:


だってほんと、こんなブログ続くって

思ってなかったもん



みんながいいねとかコメントとかくれるから

あっブログ書きたいなって

そーだの楽しいこと嬉しいこと

みんなに報告したくなるんだよね


そーだのやる気はみんななんだよね



いつも見に来てくれてありがとね


これからもよろしくね


そだ沢山頑張るから



明日お給仕だよん


またあちたねっ

いいね 31

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!