ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
141杯目*キングボンビー!へのコメント

けんけん

けんけん参上!!

既読!!

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

半周年おめでとうございます!!
ボンビー可愛い(*´ω`*)
しろちゃんのプレート天才的ですね(*´ω`*)

スイッチ版は面白いボンビー増えましたよ!
恐ろしく借金地獄にしてくるボンビーもいますよ!
桃鉄で1番嫌なところは、キングボンビーデストロイヤ号がプレイヤー関係なしに物件を破壊し回るところですかね!!

なつはあついですね!

メガネかけて痒くなったことないからわからない…

でぃくしっ♪♪

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ビシッ(((いや逆だろっw

アイツは懐かしいね〜、
の略かと思ったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ピシッ

何気に桃鉄は昔々にちょろっとかじった程度やねw
何気にイトーヨーカ堂をイトーヨーカードにしてるのが
何気にジワってたよねw
兎に角いとこの意地悪に散々騙されて
常にキングボンビーと一緒やった気がする(//∇//)
もはや俺のスタンドかと思うくらい笑
全速力で遠くに逃げたりして
一瞬画面からキングボンビーがはみ出るような
他愛も無い事しててゲラゲラ笑いあってたな( ᵕᴗᵕ )✩⡱

30十年?いやもっと前かな、。
いや〜なついなつい( ᐛ )و

ひまりんのひまほ

そーだ!そーだ!

お給仕半周年おめでとう〜!!!
1周年はあっという間にやってくるよ(*^^*)
これからも頑張ってね!!!
僕は桃鉄やったことないからよく分かりません(^_^;)

たくにゃん

めがねっ子

にゃ
最近、そーだちゃんにめちゃ会いたいメガネっ子の僕です。

ここ最近、僕もカラコンに挑戦しようと思うものの、つけるのがなんか怖くて勇気でない;;
実は学生の頃はハード使ってたんだけど、入れ方外し方もう忘れた..。

今でこそメガネの方が楽で、メガネしか勝たん勢やけど、オシャレなカラコンもいい...。
入れるなら最近ブルー系統がマイブームだから、水色かな〜。(水色のカラコンてあるかな?)

そーだちゃんが桃鉄好きとは!
把握です!ちょっと調べてみよ!

ぢゃ、いつもお給仕ありがとう。
いつか会いたいな~。

魔王様

そーだ

桃鉄はやった事ないなぁ〜

そーだからの話を聞いて楽しむのが1番だな。


視力は右1.5左2.0なので眼鏡要らないから対策は分かりません。


そーだ、紫陽花を見に行った場所はどこ?

聖地巡礼で回る人出るかもよ。

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

しろちゃん画伯すごい!
可愛いボンビーだね(*´꒳`*)

そーだちゃんが桃鉄好きなの初耳

ももかすてら

ぼんびー!

桃鉄好きなの!?初耳だよっ
私は春休み暇すぎて、
100年までしたことあるよ(小声)
物件取られるのやだよね〜
銀次にお金取られるのもいや!笑
そださんと桃鉄のお話できて嬉しい☺︎

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る