ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 141杯目*キングボンビー!

141杯目*キングボンビー!

おはこんばんちには!


そーだです!



昨日半周年プレート頂きました!





キングボンビーとミニボンビーちゃん!


しろちゃん天才すぎた:fish::white_heart:


めためたかわいい




そーだ桃鉄好きな話した?


スマホ版課金して20年楽しく遊んでいます


スイッチはしてません


ビジュ変わったのについていけてないです:sob:




みなさん桃鉄で1番嫌なことはなんですか??


そだは物件を売られることです:rage:


基本的に農林系?は絶対買うんですけど、


あとおまもりカードはずっと持ってます



あしたは桃鉄の話ばーっとしちゃおうかなーん




あつはなついですね♡♡♡

(ツッコミ待ち)



メガネすると痒すぎて

最近毎日コンタクトにしようか悩んでます


痒くならない打開策知ってる方教えてください:pray:



んじゃまたあちたあーー

いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!