ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
169杯目*みんな〜!#そだ活 してる!?へのコメント

☆tomo☆

そーだちゃん

ワンピース時計柄?!え、大人っぽくて可愛い!!そーだちゃんたくさん写真撮ってもらってていいね♡そーだちゃんのプラベ写真楽しみにしてる!!

でぃくしっ♪♪

#そだ活

もう予測変換で『そだ活』がポンって出てくるよw

てな訳で今日もそだ活したよー
訳あってカロリーZEROのしか
飲んじゃダメなんだけどねw

そしてこのオフ感のそーだが一番好きかな。
俺自身も素直になれるから。

あでゅ!

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

そだ活してますよ!!!
最近、ツイートする時#そだ活付けるの忘れてます…
ちゃんとつけます!!!!
しゅわぱちソーダゼリー美味しそうですね!
レジンも#そだ活の仲間入りですか!!!
写真のそーだちゃんめちゃめちゃ可愛いんですが!!!???
なんかデートしてる風を味わえる感じの写真ですね(*´ω`*)

魔王様

そーだ

そだ活はしてるよ。

入国したら最初に頼むのはメロンソーダ(゚∀゚)

メイドちゃんいっぱい居るのに居ないそーだのそだ活してる。


そーだの事を今日もまた自慢して布教してきました。

さてさて、そーだにはいつ会えるのだろう?


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

#そだ活してるよ〜

しゅわぱちソーダゼリー?
気になる!

飲んでみるね(*´꒳`*)

ちぃ

こんばんは!

そだちゃん〜〜〜!!
わたしのイラスト見てくれたのかな?うれしいです( ,,>ᴗ<,,)
もっと上手にそだちゃん描けるようにがんばりますᕷ
しゅわしゅわのソーダ飲んでそだちゃんのイラスト描いてこれからもそだ活しちゃう!!

ハマちゃん

なんかね〜

スコールのスイカ味っていうのがあったけど、そーだなら飲んだことあるのかな?スイカの気分じゃなかったからまだ飲んでないんだけどね。一昨日はイチゴのしゅわしゅわを頼んだよ、美味しかった^_^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る