ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 169杯目*みんな〜!#そだ活 してる!?

169杯目*みんな〜!#そだ活 してる!?

おはこんばんちには!


そーだです!



みんな #そだ活 してるかい?



そださんは毎日 #そだ活 してるおん



今日はしゅわぱちソーダゼリーを食べました


これは楽しすぎた!某ファミマにあります!


美味いですわよ〜〜〜!!!!!



みんなの #そだ活 をみながら

私も飲んでみたい!と思う毎日


そうそう、レジンも #そだ活 だよっ!!!


他にもイラストとかあって超嬉しい!!!


そださんはみんなの #そだ活 をみて

毎日はっぴぃに過ごしてますわ♪




ままにこのお花なに〜?


って聞いてる時のそーだです




それではあでぅ



いいね 566

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!