ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
184杯目*キャーソーダチャンウデホソイー!!!へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

ついに今日からお給仕ですか!!
楽しんできてください!

ブレスレットもそーだちゃんも可愛い(*´ω`*)!!
そーだちゃん腕細っ!!
腕細いと写真撮る時ブレスレット落ちちゃいますもんね
僕はブレスレット出来ないくらい腕太いからブレスレットとは無縁です!

先生

リトルボーイ

明日のことを思うと気が沈むね。日本に原爆が落とされた日。戦争なんかするもんじゃないよ。今不穏な空気が流れているけどね。
因みに、僕は英雄の曾孫として自分の家系を誇りに思っているんだけど、英雄の曾孫とはどういうことなのか説明しよう。
僕のひいおじいちゃんは軍の部隊をまとめる部隊長として戦ってて、自分の部隊を誰一人死なせることなく敵に勝った人として当時の首相に賞状を貰っています。その上、剣道の大会では日本一に輝いている、まさしく英雄です。そんな英雄の孫である僕の父は剣道で高校生のインターハイで3位と、強い血筋が続いています。
さて、そこで僕はというと剣道未経験。総合格闘技県内8位の経験はありますが、要するに雑魚です。
血筋は関係ないっぽい。結論:英雄の曾孫一般人だった。戦争怖いからもう起きてほしくないね。

キャーソーダチャンカワイー!
チャンカワイー?チャン河合!惚れてまうやろー!気をつけなはれやっ!

ももかすてら

か〜いい!

タイトル面白すぎよ笑笑
ブレスレット可愛い!色味がよい!
そしてほんとにウデホソイ~!
明日からまたお給仕頑張ってね☺︎

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

腕もだけどそーだちゃんは美脚だよね
羨ましぃ〜

ブレスレット可愛いぃ
私も最近買ったから今度つけて行くね(*´꒳`*)

もうすぐそーだちゃんに会える
わ〜いw

魔王様

そーだ

そーだは腕が細いのか。

ふむふむ、腰は?


取り敢えず聞いておこう。


元気なそーだをくくるBD以来見てないから長いものだなぁ〜


そーだに聞きたいことがあるのだが中々会えないなぁ〜


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る