ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 184杯目*キャーソーダチャンウデホソイー!!!

184杯目*キャーソーダチャンウデホソイー!!!

おはこんばんちには!


そーだです!




明日はついにお給仕!


るんるん


今日はお化粧ブランクを解消するため

練習をして、その後お出かけしました!!


かーいい顔でお出かけするの大好き♡♡♡♡


そしたらかーいいブレスレットを発見!!!


ついGETしてしまいました:heart_eyes:




(なんか横画面になってるけど気にしない)


はい、ここでブログタイトルをさけぶのですよ



せーのっ





キャーソーダチャンウデホソイー!!!



はい!ありがとうございました!!(?)



ブレスレットは好みの位置に居てくれることが

少ないので写真を撮る時は難しいでござるよ

にんにん



さて、いまからはあしたのしゅわしゅわを

仕込むのですよ!


れっちゅごー!それではあでぅ!

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!