ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
186.5杯目*載せ忘れへのコメント

ハマちゃん

よかったです。

黒ニーハイも浴衣も無事届いて良かったです。
お礼動画見たよー
すごく喜んでもらえて嬉しいです。
そーだの喜んだ顔が嬉しくて、何度も繰り返し動画を見てしまった(o^^o)
浴衣姿早く見たいね^_^
あと、ブログデイリー連続1位更新中だね、おめでとう

魔王様

そーだ

そーだが欲しいと言えばいくらでも(゚∀゚)


そろそろ、お相撲さんから、岸辺露伴にはならないのかよ( ̄∀ ̄)


そーだには岸辺露伴の呼ばれたい緑のギザギザの、でお相撲さんでした。

ゆきにゃん

そだの靴下

いつか、俺もそだにポイント入れたいなー(*^▽^*)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ニーハイ届いて良かったぁ
使ってもらえて嬉しいよ(*´꒳`*)♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る