ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 186.5杯目*載せ忘れ

186.5杯目*載せ忘れ

載せ忘れ


今日黒ニーハイ履いてたんですけも


頂いたやつでした!!!


お礼もせずに履いたことを

ゆるちてください:sweat_drops:



黒ニーハイポイントくれた方

(ありがとうは最後にまとめてします)



〇とむたろ〇

またオムライスにクロミ描かせてね♡


〇さきちゃん〇

レジン楽しみにしててね♡


〇ミネ(けんけん)〇

既読bot…?エラー…?


〇ヒデくん〇

熱中症きをつけてね!


〇かずくん〇

血管同盟☆また動かそうね♡


〇ハマちゃん〇

また元気に会おうね!


〇お相撲さん〇

はやく顔見せてね〜!


〇えつにゃん〇

またそだ活してね!


〇かちゅ〇

夢の国から遠いけど応援してね!



以上です!


本当にありがとうございました!


大切なポイントをそーだのくつしたに…


たくさん大事に使います


そーだみんながくれた靴下基本履いてるので


みんなのくつしたも見に来てくださいっ!



んじゃ今度こそ!あでぅ!

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!