ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
222杯目*昨日たくさんのアドバイスを頂いたので歌詞を書こうと思います「お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな」だいぶ前のブログの座右の銘の話の時にこの歌詞を出させてもらいました覚えてますか?^^あ、よく考えたら今日は222のにゃんにゃんにゃんでした題名はにゃんにゃんにゃんです。へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

宙船いいよね!
中島みゆきさんの書く詞好きやわ〜

結局『にゃんにゃんにゃん』ですかw
あっ、ブログ222杯目おめでとうございます\(^o^)/


前からそーだちゃんがやってるレジンなるものが気になってます!
入国した時見せてって言ったら見せてくれますか?

好きなことでも上手くできないと
むーってなるよね
まぁ自分は凹むことのほうが多いですが...


新曲覚えたら入れるねー☆

りーみん

「うそつき/ボカロ」すごいよかった(^ー^)❤️

まさかの古参のボカロですごい好きなのが入ってて
めちゃくちゃテンション上がったー!
小倉駅はのんびりしていて毎回いいね~
そーだちゃんブログ書きすぎてて笑ったよ(笑)
(o^∀^o)ありがとう!

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

ブログ開いたらタイトル長くてびっくりしましたw
好きなことでなかなか上手くいかないと歯がゆい感じになってむーってなりますよね
できた時の達成感は凄そうですね!

うとうと

にゃんにゃんにゃん

ほんまや222回目のブログ!!!!
そしてタイトル長い(笑)お疲れ様!!

新しい事にチャレンジするのはいいことだぁー
まだまだレベルアップしちゃうね!!

そだちやんのダンスはね、とても上手くて見惚れる〜
レジンもキラキラ綺麗だし万能なのでは。

おぃらも何か新しい事にチャレンジしてみようかなー!!
……またダンスしようかな(笑)

あでぅ!!!!

先生

頑張ってみようか

久しぶりですね。コメント書くの。
忙しい日が少し続いたりしたもので、あまり書けていませんでしたね。寂しかったですか?
まぁそんなことはないだろうけど、書いて欲しいと頼まれたからには書くのがパワーですね。
#パワー一本道
#キャーステキ-
急募:元カノの急な子育て報告に耐える鋼のメンタル

魔王様

そーだ

そーだのそのむーってなってるとこを隣で見てニヤニヤしたいんですけど。



達成出来たらお祝いプレート入れるのも良いのでは?


そーだは不器用で大丈夫。


それが良さなのだから。



そーだが頑張っているのはみんなが知ってるし見守ってるから頑張って。



そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ゆっきー

そーだちゃん

ブログお疲れー(^ ^)

ブログタイトルが長すぎて
「ラノベ」みたいになっとりますがw

宇船ー
自分も好きー
カラオケで歌うー

みたいなコメントを
「あるあるのおつき」で
書いとります
(なかなかそーだちゃんの
 お給仕のときに行けない(´・×・`))

自分は手先が不器用なので
手先器用な人は
「そこにシビれる
 アコガれるー」

みたいなお話しに
そーだちゃんがいるとき
狙って入国しよー(o^^o)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

更新222杯目おめでとう!!!

むーってなるのわかるよ
すごくもやもやするけど達成できたら最高だよね

努力してるそーだちゃんはえらいです(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る