ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 222杯目*昨日たくさんのアドバイスを頂いたので歌詞を書こうと思います「お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな」だいぶ前のブログの座右の銘の話の時にこの歌詞を出させてもらいました覚えてますか?^^あ、よく考えたら今日は222のにゃんにゃんにゃんでした題名はにゃんにゃんにゃんです。

222杯目*昨日たくさんのアドバイスを頂いたので歌詞を書こうと思います「お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな」だいぶ前のブログの座右の銘の話の時にこの歌詞を出させてもらいました覚えてますか?^^あ、よく考えたら今日は222のにゃんにゃんにゃんでした題名はにゃんにゃんにゃんです。

おはこんばんちにはー!


そーだです!


今日はおやすみでした


レジンしました



最近オイル入りシェイカーにハマってるんですが

なかなか上手く作れません:smiling_face_with_tear:



好きだけど上手く出来ないと

むーってなる:rage:


ダンスも


好きだけど上手く出来ないと

むーってなる:rage:



でもできた時の達成感はやばい


味わいたすぎてひたすら練習してます


レジンもダンスもっ!!!!!



でも好きな曲多すぎて

どれから手を出そー、全部ちょっとずつ

覚えてるけど完全体じゃなあーい


って感じです



きょうのそーださんでした



それではあでぅ〜

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!