ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
226杯目*明日イベント!へのコメント

魔王様

そーだ

そーだの事は職場のレジン職人にしてます。


この前は職場でツイキャスのそーだを見せて自慢と布教をしました。


なんだかんだで、そーだが喜ぶことをちょっぴり考えてます。


まぁ〜忘れた頃にやるのがいいので、気長にお待ちください。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ゆっきー

そーだちゃん

コメント乙乙ですw

そーだちゃん
おつき率少ないからなぁ

自分は
「おつきの人」なので
久しぶりの
かぶりーみん

できるので
嬉しすぎーマッスル

たかぴょん

浴衣イベント

行きたいなぁ
そーださんの浴衣姿を見たら
きっと可愛いの連発だと思う
どんな髪型になるのかも
き に な る ぅ 

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

浴衣day楽しみだね〜
わくわく(*´꒳`*)

きゅうりとオクラの丼いいね!
美味しい組み合わせ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

明日開凸やけどラストまでおるつもりー!笑

オクラ苦手やけど美味しそうやん!笑笑



明日は今日もカワイイねプレートやなくて
ちゃんとお祝いできそうな予感!?


それでは


あでぅ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る