ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 226杯目*明日イベント!

226杯目*明日イベント!

おはこんばんちには!


そーだです!



明日はイベントですね!

浴衣でぃ!



お月様に参戦します!


浴衣着てたらたーくさん

可愛がってください♡♡♡♡





そんな明日のために今日はクッキングしてます


サラダスパゲッテイと

きゅうりとオクラの丼



丼味見した時美味しすぎて

倒れちゃうかと思ったよ(´>∀<`)ゝ


きゅうりとオクラ適当に切って

麺つゆだしの素醤油をてきとーにいれる


ご飯に乗せる前にまぜまぜして

オクラをねばねばさせよう!おいしいぞ!

(つまみ食い済)




はー今仕込み中なので

お腹ぺこぺこですはやくたべたいなー



それではまた明日!あでぅ!

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!