ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
227杯目*イベント対あり!へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは

浴衣そーだちゃんめっちゃ可愛いですね!!!!
ついにくくるちゃんレジェンド姿になりましたね!
早くレジェンドくくるちゃんに会いに行きたいです!
そーだちゃんも来週楽しみですね!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ブログは帰り着いて見たけどゆっくり寝て今コメントです!笑

こちらこそ!
楽しいイベントをありがとうございました(^_^)

浴衣そーだちゃん可愛かったよー(≧∀≦)
浴衣プレゼントしてもらえたやつなんや!
色も柄も良くて似合ってた☆
いつも可愛いけどたまに違う姿を見るのもやっぱりいいな〜
ツーショチェキ撮れて嬉しかったです(*´∀`*)

忙しい中頑張ってるの見てたよー!
くくるちゃんを支えつつ
そーだちゃんも、もっと輝いちゃってください☆
応援してます!(^o^)


ではまた!

あでぅ!


台風気をつけてね〜(>_<)ノ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

浴衣にヒールで踊るそーだちゃんかっこよかったよ〜
似合ってたしめっちゃ可愛かったです(*´꒳`*)

私も授与式みれなかったよ
レジェンド本当に似合ってたね

でぃくしっ♪♪

出入り一位


月間二位⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♬*゚


おめおめ

ゆっきー

そーだちゃん

おつきのお給仕

お疲れ様でございましたペコリ

そーだちゃん=おひさま
と自分の中では勝手なイメージなので
自分=おつき
となかなかタイミングが合わないけど
今日は会えてヨカタヨカタ(^ ^)

浴衣イベント+くくるちゃん(祝)で
忙しそうだったけど
そーだちゃん・おんぷちゃん・うとちゃんの
「恋うさぎ」見れたし
そーだちゃんの浴衣も見れたし
(似合てマシヨソでしたニダ)

どこか「まったりーみん」してるときに
「ユクリハナシスルニダ(^o^)」

※変なエセ韓国語コメデシタニダ

魔王様

そーだ

今日は浴衣の姿のそーだを見て可愛いと思ったのだけど、声に出すとくくるにまた浮気者と冷たい視線を浴びせられるので会えなかった( ̄∀ ̄)。


まさか最後にそーだに怒られるとは(OvO)





そーだのブログを確認してから寝るようにしてるんだけどなぁ〜


地元は確実に電波の微弱な場所だから仕方がないのだけれど。


まぁ〜そーだの笑顔を見る為に色々と考えてるので、また忘れた頃それを実行するので。



そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

とむちゃん

顔担当さん!

浴衣デーお疲れ様でした!!!
小倉店の顔担当さん!とても可愛らしかったです!!!
ただ強いて言えば今日メイクして言ったのを自慢するのを忘れました!小倉の顔担当は実はあたしであることを証明したかったのに!!!!
次会った時は勝負だ!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る