ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 227杯目*イベント対あり!

227杯目*イベント対あり!

おはこんばんちには!


そーだです!


今日はイベントありがとう!




のぞきこみそーだ



サムネは盆踊りしてるそーだです:rofl:



そして、この浴衣はなんと

ご主人様にプレゼントしていただいたものなのでふ!


ほんとにほんとにありがとう♡♡♡

似合ってますか?


また元気に夢の国に遊びに来てくださいね♡

小倉店のめいどちゃんみんなで待ってますよ(*^^*)



もちろんみんなもっ!!



さてきょうもどたばたでしたね!


お給仕に来たらくくるさんの

授与式終わってました、、、(> <)



ですがとっても似合ってました感動


そださんもくくるさんを支えられるように

たくさんたくさん頑張りますね♡♡♡



じゃっ今日はみーんな

ゆっくり寝るんだよ〜!



おやちゅみ!あでぅ!

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!