ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
232杯目*大○角形へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れです

今日はジムが休みだったから日帰りでって思って、福山駅の近くに車置いて新幹線のチケット買うのに人が多くて乗ろうと思ってた新幹線には乗れなかったので、次の新幹線で小倉まで行って、そーださんもいたし、授与式も見れたし良かった。パフェも久々に食べたけど明日はジムで動いて食べた分の消費しないとなのでしっかり動いてきます。また今度は長期の休みだったら1泊で行ければゆっくりできるかもなので、日帰りは疲れたし眠くて帰りの新幹線でも寝てた。また行けたらその時はよろしくね。体調気をつけて頑張ってね♪

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

テトリスやってみたんだけどやっぱり苦手だー(>_<)
でも楽しいかも笑
点数は恥ずかしいからまだ言えません笑

大三角形が大四角形に!?
今チェキ見てみたんだけど分かりづらいから
今度入国した時に探してみます笑

では!あでぅ〜

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

テトリスしてたんですね
テトリス上手いのすごいですね!
僕は考えながら続けるの苦手なのでテトリス苦手です!w
大四角形になったほくろ見に入国しないとですね!

ゆっきー

そーだちゃん

ブログおつかれさまー

※久しぶりにテトリスしたので
親指攣りましたw

コツがあるので今度教えます

※三角形(四角形)がそーだちゃんに
あるとは知りませんでした

トライアルングル(3)
じゃなくて
クアトロ(4)アングル
ペンタゴン(5)アングル
ヘキサゴン(6)アングル
・・・
とかになっていくのかなー( ^ω^ )

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私も考えながら素早く置くの苦手
めっちゃ焦るw

ほくろ全然気づかなかったぁ
探してみよ〜(*´꒳`*)

とむちゃん

顔担当さんの大三角

小倉店の顔担当さんは顔の大三角が進化したという事でさらに進化していくんだろうなと思ってます。
例え大三角がいつの間にか大八角形や大十角形になっても可愛いのは変わらず逆に相乗効果でどんどん可愛くなっていくことでしょう……
小倉店の顔担当さんの可愛さは留まること知らずだ……

魔王様

そーだ

そーだのほっぺ?

どっちだよ?


画像見て探すしか。


こーいう時に証拠の画像が必要なのでは?( ̄∀ ̄)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る