ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 232杯目*大○角形

232杯目*大○角形

おはこんばんちには!


そーだです!



いやーテトリスしてて

更新忘れるとこだった危ない


頑張って60000点いきました


早くなると置く場所考えきれなくて

慌てたり、しゅって動きすぎちゃったりするので

とても難しいです、、、、



さて



そださんのほっぺに

ほくろの大三角形あるのしってる?


んふふ知らないでしょ:relaxed:



んでね



朝見たら


大四角形になってたの!!!!!!!


びっくり



進化した



かわいい〜:relaxed::relaxed::relaxed:


これからは大四角形ですよん



わりとどうでもいいんだけど

(毎日そんな感じで書いてる)



ライブしてる時とかチェキとか

大四角形探してみてね



それではあでぅ〜

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!