ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
251杯目*♪へのコメント

ヒデくんです♪

おつです

昨日喉痛いし身体だるくて頭痛くて仕事休んでPCR検査無料でしてくれる所探して行ってきましたよ。陰性だったから安心!2日休んでしまってたから会社の人に陰性の連絡したら明日は出れると言われたので明日は行かないとなので頑張らないとって感じ!まだ喉痛いし身体だるいけど頑張る!そーださんも体調気をつけてね。風邪ひいてしまった自分が言える立場じゃないけどね。

ゆきにゃん

そだ こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 ちゃんとメイクをしていて、女子力を感じる(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!


 毎日20時が、楽しみだよ☆彡

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

コメント反映されてなかった(T_T)

まず、自分のコメントについての謝罪会見


確かに意味が違うww
20時にブログ読んで
寝落ち寸前にコメント書きつつスマホ持ったまま寝て
朝、寝ぼけながらちゃんと確認しないままコメント送ってしまったのがバレてしまう!(白状した)
で、今日も同じ流れ笑

すいません、
重大なミスを犯してしまいましたm(_ _)m



おんぷちゃんキラキラバッヂ授与式だったね!
おめでとうだー☆
一緒に頑張れる仲間がいるのはいい事だね!
ふたりともファイトだよー!\(^o^)/

ツーショ撮る事を忘れないようにリマインダーを設定しよう!(提案)

顔変わった件についての解説は知らない単語が多くて分からない部分が多いけど
そーだちゃん可愛いからヨシ!

...裏ルートとは??笑


きらきらかわいいそだちゃんに会いたいよー(≧∀≦)
今週末も入国したいけど、、際どいな〜



あでぅ☆

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

おんぷちゃんへのラブレターいいね
きゅんきゅん(*´꒳`*)

ラメラメすごく似合ってて可愛いよ〜

魔王様

そーだ

20時になるとそわそわして携帯持ってアプリを開く今日この頃。

そーだの変化は当たらなかったか。


でもまぁ〜そーだは可愛いからやっぱ難しいなぁ〜


どんな髪型でもメイクしても可愛いからなぁ〜


おんぷちゃんと仲良しなんだなぁ〜


2人で切磋琢磨してたんだなぁ〜


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る