ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

251杯目*♪

おはこんばんちには!


そーだです!


きょうはおんぷの授与式だった?のよね?


そださんはおきゅやすみなので


しゅわしゅわ星からこっそり


らぶビーム飛ばしてました



一緒にマスターにれべるあぷして、


そこからふたりでたくさん頑張ったよね


時には2人でご飯いって


一緒頑張ろ!!!って言ってたよね:relieved:


そだちゃはおんぷがいたから頑張れたよ


おめでとう


これからも一緒に頑張ろうね


あと2人でキラキラバッヂつけた写真撮ろうね


約束






(今日のブログは

おんぷへのラブレターになってしまった)




というわけで!


みんな今日も一日お疲れ様〜!



そだちゃんは明日のお給仕情報見て


おんぷが居たからはっぴ〜ぃ☆


一緒に写真撮るんだ〜



忘れそう





だれかこっそり教えてね♡





あ、そうそう


昨日のブログ


‪✕‬ほぼ毎日20:00更新

〇毎日ほぼ20:00更新


やからね!!?


ほぼ毎日だとたまに上げてないみたい笑


毎日ちゃんとあげるからまっててね:relieved:




あとあと


顔変わったの答え知りたい?



1 眉毛!理想の細さにしてもらった!


2マスカラ! カールキープのやつつけてる

まつ毛用のケープか?ってくらいずっとカールしてる


3ラメ!ラメを新調しました。

ラメの名前は《白桃ソーダ》:peach::sparkles:

絵文字はピンクの桃だけど笑

名前見て一目惚れして裏ルートで

しゅわしゅわ星に届けてもらいました!

塗ったら結構ブルベ向きっぽいピンクで

イエベなそーだは少ししょげたけど

めいどちゃんもごしゅおじょさまも

褒めてくれたから嬉しい!はっぴーになった!




きらきらかわいいそだちゃんに

是非会いに来るんだよ!



それではあでぅ♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!