ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
289杯目*え!ブログの!!こじんの!!!(語彙力)欲しいです!、!ほしいほしいほしい!!!!えーーん!!!!!へのコメント

たかぴょん

Merry テヘペロリンコモッチャッタッタロタヌキ

そーださんはカッコいい
同じ事書かないようにとか、自分に厳しい
ルールを守って毎日書いているんだね。
素晴らしいことです。うんうん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
同じ事の繰り返しだなぁと思ってましたが
毎日何か違って生きてるんだよね
たかぴょんも探してみますよ
ありがとうね そーださん


ももかすてら

しゅわしゅわ!

毎日ブログ続けてえらい!
私もしゅわしゅわにっき好きだよ〜
なんかもう生活の一部になってる感じˊᵕˋ
ヘッダー達成できたらいいね…!
これからもそーださんのペースで頑張って☆

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

このクリスマスタペの存在を知った時、
みどりのやつ買う!!と決めてたんだけど
このブログを読んで3本とも買う決意を固めかけてます。
ひとつだけ気になってる事があるから、入国して
直接そださんと話して最終判断をしようと思ってます。

真面目なブログもいいと思うよ

いつもが真面目じゃないみたいな
言い方になってしまった...
テヘペロリンコモッチャッタッタロタヌキ


多分合ってるよね?
5回くらい確認しました

言えるように練習しときます


では、


あでぅ


チェキペンで汚れた指に気づいたそーだちゃんの画像
可愛いです!

薬指は逆剥け?痛そう...

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

更新を毎日続けているそーだちゃんは本当に凄いよ!
お給仕もブログも頑張っていて偉いね

私にとってもしゅわしゅわにっきは大切な場所だよ
いつも元気と癒しをいっぱいもらってます
ありがとう(*´꒳`*)♡

魔王様

そーだ

そーだ、もうすぐXmasだなぁ〜

そっか、そんなタペもあるんだなぁ〜


そーだのイベは楽しみだな。


そーだの願いは叶うといいな。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る