ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 289杯目*え!ブログの!!こじんの!!!(語彙力)欲しいです!、!ほしいほしいほしい!!!!えーーん!!!!!

289杯目*え!ブログの!!こじんの!!!(語彙力)欲しいです!、!ほしいほしいほしい!!!!えーーん!!!!!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


そーだです!



クリスマスタペ!かわいいですねぇ


そだちゃんのみどりありますよ:relaxed:


アーガイル?あ、クリスマスホワイトだった


これもかわいいですねニコニコ





ここ


注目:eyes:




タペストリーを3本以上買ってくださった


ご主人様お嬢様がお2人以上で!



そださんのブログページのヘッダーが


世界で一つだけの!そださんだけの!


ヘッダーになるんですって!!!!!!






そださん、約1年、ブログだけは

毎日毎日頑張って書いてたの、

ほんとはほんとはネタが無いというか(芸人かよワラ)

書くことがなくてどうしようって思った時も

あったけど、それでも書いて、、

できるだけ同じこと話さないように

気を使ったりとか、、割と頑張って、、

すこしでもそださんが普段思ってることとか、

感じてるハピネスをみんなに届けられるように

たくさんたくさん頑張ってきたつもりです。



夢の国に来るまで遠いとか時間かかるとか

忙しいとか、そんな方とも

沢山コミュニケーションが取れて、

勝手にちょっと仲良くなれた気持ちでいて、


夢の国に来たら絶対とっても楽しいけど

来れない人もちょっとでもはっぴ〜に

なってもらえたらなって、

そんな気持ちでここまで書いてきました。



そーだにとってこの、

" しゅわしゅわにっき " は、

とってもとっても大切な場所です。



その素敵な場所が世界に一つだけのヘッダーで

もっと素敵になると思ったら

それだけでソワソワしてしまいます。


もちろんこれはご主人様お嬢様の協力がないと、

そーだ1人で叶えられることではありません。


だからご主人様お嬢様、

どうかお願いします。


そーださんと、みんなにとってこの

とっても素敵な" しゅわしゅわにっき " を

もっともっと素敵な場所にして欲しいです。



早めに頼んで頂けたら、

そーだの1周年イベントに間に合うかも?

(絶対では無いです、ごめんなさい、)

そのときはぜひ飾ってくださいね♡



ぜひ、ご協力をお願いします。










なーんてっ!ちょっとまじめすぎた!

そださんには似合わないかもな

テヘペロリンコモッチャッタッタロタヌキ


これいま小倉店の流行語だからね

言えるようになってね



でも!ぜひよろしくお願いします!



それではあでぅ




長いブログになってごめんね


ここまで読んでくれたお礼♡



チェキペンで汚れた指に気づいたそーだ


いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!