ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
291杯目*遅くなりました!が!!!桃鉄しました軽く実況してます(?)へのコメント

ももかすてら

ももも!

桃鉄のお話うれち!
そだ社長強い!笑
コンプリート難しそうだね…
私はゲーム下手だから実況で見る派(笑)
そわそわしたよ〜!
ちゃんとチェックしてるからねっ!
毎日ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

桃鉄数回しかやったことないけど
そだ社長が凄いのは分かった

そーだちゃんと桃鉄したい笑


そうそう!
地元に帰って友達家族と焼肉したり子どもと遊んだりしてたんやけど
お給仕じゃないのに20時にブログあがらないから
めっちゃソワソワしたよ

毎日当たり前のようにそだちゃんのブログ読ませてもらってるけど
いざ無いと不安になりました
不具合でブログ上げられないのか!?とか、そだちゃんの身に何かあったのでは!?など考えてました
疲労による眠気と酔いで22時くらいに記憶無くなったけど...

朝起きてブログ更新されてて、ひと安心して
また寝ました笑

そだちゃん毎日ブログ更新してくれて本当にありがとうね!
地道で凄く大変なことだと思います
自分にはマネできないな〜
大げさかもしれないけど尊敬さえします

そだちゃんは凄い!偉い!可愛い!

(うまい!やすい!はやい!みたいになってしまった笑)

これからもブログ楽しみに見させてもらいますねヽ(´▽`)/


では、


あでぅ〜

たかぴょん

そだ社長♡


総資産4566億3950万円のそだ社長
の社訓は「そーださんはえらい、可愛い」
出勤の挨拶は「はい、今日も可愛いね」
お疲れ様の代わりに「いつも可愛いね」
帰りの挨拶は「今日も一日可愛くてありがとう」
でどうでしょう。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

そだ社長つよっ!
将来有望だね(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだが毎日上げるのを飽きてきたのか(笑)


こっちは20時からちょくちょく携帯見て確認してたんですけど(゚∀゚)


ってか、早くしないと日付変わってしまうぞ?って逆に心配していたんですけど( ; ; )


桃鉄は全く興味ないのだけれど、そーだの楽しいっていう報告があると楽しさが伝わってくるよ


ゲームでもそだなんだな。


そーだって逆に使わないんだな。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る