ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 291杯目*遅くなりました!が!!!桃鉄しました軽く実況してます(?)

291杯目*遅くなりました!が!!!桃鉄しました軽く実況してます(?)

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



桃鉄をですね、、、


だいぶ前に好きって話したと思うんですけど


その時に結果とか出すねって話も

したと思うんですけど、、、



ずーぅーっと忘れてた訳では無いんですけど、、



ダンス練習の息抜きにちゃんと20年したので


実況します!いえい!




最初の設定は省きます。

基本なんか最初に設定されてるやつでしてるので

赤鬼と風神と戦います。


ちなみにモバイル版です。

最高は20年までしか出来ませんので、

今回はそれでやっていきますよ〜!




なんかいつスクショしよーって困って



ここ笑


春なのでギリセーフですがこれが冬だと

とても怖いんですよね、、、恐怖の岡山



そしてですね!前半なのにキングボンビーが

10回ほど登場するという超面白い展開!

そださんはすぐなすりつけますけどね笑





はい、10年目です。(飛びすぎ)


忘れて楽しんでましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


早めにITゲットしたらそーとー価値が上がったよ


うれしいね



そしてまた写真を撮り損ねました


うーんだってたのしいんだもんね


そーだがたのしく桃鉄してるとこを想像して

楽しんでください♡♡♡



おわり




そだ社長つよーい



当然です弱い敵だしコンピューターなので


さくまさんと戦ったことないんだよなー

今度してみるかなー





全部で500弱、、496とか、、、、


なんちゃコンプリート難しくてできない


20年でできるんかな、、もっと頑張らねば




最近毎日ブログをあげることが

当たり前になってしまって

つまんないなーって思ってたので



今日のギリギリにあげてみました:raised_hand:


ソワソワした?:joy::joy:



毎日そだちゃんは偉い!可愛い!


沢山褒めてね





それではあでぅ〜

いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!