ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
290杯目*ァ!( ◜ᴗ◝)へのコメント

ほしの

そーだちゃんこんにちはฅ^•ω•^ฅ

そーだちゃん超かわいい٩(๑>∀<๑)۶
毎日ブログ更新してるだけでも凄いのに面白くて楽しくなれるから本当に凄い!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつも素敵なブログ書いてくれてありがとう( ∩︎ˇωˇ∩︎)

りぼんちゃん

( ^ω^)

そだちゃんは今日もかわいい!

たかぴょん

ハピネス

うん うん 可愛い と エレガントが 融合
グッと大人びたそーださんだね
その制服姿を夢の国で見たいから
イベント以外でも行きます宣言します。
おすまし顔のそーださんも素敵です。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

今回の写真もめっっっっっちゃ可愛い!!
うひょーーー!!

全力笑顔じゃないところもアリかなと

そださんどんな髪型でも可愛いけど
結んでるの特に好き!
この先違う髪型を見て変わるかもしれないけどね笑

童顔を助長する髪型最高!!

...

はい、キモいこと言いましたすいません

ほんとムリって思った時は遠慮なく言ってね!

めっちゃ凹むんで!


マネマスバッジあぴーるいいね!
ほんと、努力の結晶だよ
新参者なりにですが、そださんの頑張りは見てきたつもりなので
昇格した時はマジで嬉しかった
これからもどんどん成長していくそだちゃんを見守っていくよ

というか、応援していくよ!

求められなくてもいつも言ってるけど
そーだちゃんちょーーーかわいいよ!!!(*≧∀≦*)



前のブログ、確かにコメント少なかったね、、、
推しの『悲しい』って言葉はなにより辛いです...
でも昨日の言葉はみんなの心に響いてると思うよ!
そだちゃんのブログに対しての気持ちだったりはきっと伝わってるさ!
まぁでも、タペ買うってなるとそれなりにお金もかかってくる事だし、応援の気持ちと結びつけたくない人もいると思うから(昔の自分)コメントしづらいってのもあったと思うよ

まぁ今の自分は構わずぶち込むけどねww



あっ!!
12月10日、無事年休取得の許可が出ました!!\(^o^)/
これでひとまず安心です!
案外すんなりいいよって言われたよ笑
日頃まじめに仕事してるからなー(自分で言うな)

開凸予約、もちろんするー!!
物販も楽しみです(≧∀≦)

わくわくが止まらないぜーー!!


あっ、そだちゃん今日お休みなのね

まぁ自分は実家帰る予定だったからどのみち入国できなかったんだけど( ̄▽ ̄)


とりあえず仕事疲れたんで寝ます


長いコメントごめんね(>_<)


では、


あでぅ!


あっ、ブログ290杯目!
もうすぐ300杯だーー!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

更新290杯目おめでとう!!!

全部可愛い!ちょー可愛い
お団子ヘアのそーだちゃん好き(*´꒳`*)♡

かずま

0がつくブログ

キリがいい時は!って約束したもんね!そのうちコメントしなくなったらごめんね....
コメントしてなくてもちゃんとみてるよ!!

その写真のそださんなんか上手く言えないけど、少し闇がありそうで吸い込まれそうな魅力が!!ま、要するに可愛いってこと!!

イベント頑張ってね!!

ももかすてら

ちょうかわいい!

お団子も似合ってる♡
マネマスの次ってドリームだよね?
これからも頑張ってねˊᵕˋ)੭
ハッピースマイル可愛い笑
イベント!楽しみにしてるよん!

魔王様

そーだ

そーだは基本どんな髪型も可愛いのだけれど、せっかく髪の毛長いのだから、それをいかした髪型をするのはどう?


長い髪をたなびかせるそーだを見てみんな恋に落ちたりして(゚∀゚)


そーだって今、Live何曲あるんだ?


次のブログで詳細を書いて全曲踊りたいって書けば、当日みんな協力してくれるかも。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る