ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 290杯目*ァ!( ◜ᴗ◝)

290杯目*ァ!( ◜ᴗ◝)

おはこんばんちにはー!


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


そーだです!





そだの写真!

みんなは見たよ!可愛いよ!って

教えてくれてたけど自分で見れなかったんだ〜


やっと見ることが出来ました!




うひょーかわいい



今回はですね!初の試み


髪の毛を結んでみました!


顔周りがスッキリしていて可愛いですね



なぜ同じ方向を向いているのか



答えはマネマスバッジが綺麗に写るように

したかったからなんです:laughing::laughing:



努力の結晶なので!!



みんなそださんちょーかわいいね?

ちゃんとコメントするんだゾ!!



昨日のもコメント少なくて寂しい悲しい:smiling_face_with_tear:



これみてくれた人みんな昨日のにもくるんだよ


いいね?



☞( ◜ω◝ )☜HappySmile☆


なんかでてきた




あしたはおやすみ!



ぁ!イベントの開凸予約とか物販とか

待ってるからね♡♡♡♡


それではあでぅ!

いいね 41

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!