ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
292杯目*ぺしょへのコメント

たかぴょん

キラキラブレスレット

似合ってますよ
この前、まかちゃんがつけてたの覚えてます。
その前はおんぷちゃんだったのかぁ
綺麗でした可愛い物 みんなでシェアしているんだね
次は誰の腕に行くのかなぁ

ほしの

そーだちゃん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

そーだちゃん昨日はおねがいダーリンのライブありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝そーだちゃんのライブ見てると元気な気持ちいっぱいになれるよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
そーだちゃんにほしのちゃんって呼ばれたのがなんか嬉しかった"(ノ*>∀<)ノそーだちゃんの好きなように呼んでね( ∩︎ˇωˇ∩︎)
入国した時いつも優しくお話ししてくれてありがとうございます。いつも明るくて優しくて可愛くて一生懸命にお給仕してて会う度にそーだちゃん凄いって感動してます( ੭´꒳`ᑦ )
チェキもデジフォトもずっと大切にしますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
また入国した時はよろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

そだ'sキッチンのパフェ美味しかったです!
そだシェフありがとう(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

そださん

今日"も"ビジュ最高に良かったよ(≧∀≦)
もちろんそれ以外のところもね!

キラキラブレスレットもかわちーでした!(気づいてない笑)

そださん本体のキラキラには負けるのでね!(言い訳)

まつパ落ちてつやつやにした?
分からんから今度説明たのむよw


違いが分からない男ですまぬ...


今日もそださんが可愛くてぺしょです
潰れそうではなく既に潰れてます


明日はおやすみか

ゆっくりやすんでね〜


自分は仕事頑張ります!


では、


あでぅ!

ももかすてら

そださん!

ピンクのブレスレット可愛い♡
そださん何色でも似合う!
まつパ良いよね!すぐ落ちちゃうけど泣
ぺしょか!使おうっと!笑
お休みゆっくり過ごしてね☺︎

魔王様

そーだ

そーだはみんなから、そーださんとかそーだちゃんって呼ばれてるのか。


勉強になります。


僕は変わらずそーだで。



ぺしょね。


そーだが使うところを見るのが1番だろ


今日は20時で良かった、やっぱこの時間だな


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る