ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

292杯目*ぺしょ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


そーだです!




みんなからはそださんってよばれてます

そだちゃんとか


みんなもぜひそださんってよんでね




きょうねまかちゃんがキラキラブレスレット

貸してくれまして!きらきらでかわいい!


きょう"も"ビジュが良くて!かわちーかった


るんるんはぴねす




でもサ、もとはおんぷのらしいワラおもろい



まつパ落ちてきたから最近

つやつやにしてる!かわいいの!きゅるん



最近の口癖ぺしょ、、です



みんなもぜひ使ってね


使う時は失敗した時とか尊い時とか:joy:


潰れそうな擬音ですね


そだスライムかな??:rofl:



あしたはおやすみー



あでぅ

いいね 36

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!