ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
299杯目*ういんく&&&へのコメント

たかぴょん

そうだった

ウインクのうまいそーだパイセンでしたね
最近見てなかった気がする
やっぱり可愛いです
イベントに参加したいと思ってます

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ウインクそださんめっちゃ可愛い!!
今度入国した時、目の前でやってね!笑

ハピネスそださん!!
バチバチに可愛い(≧∀≦)
秒で保存しましたよ
早く直接見たい!

ネームプレートたくさんだから
穴だらけやね☆笑

あっ、おとといはカラコン気づけなくて
すいませんでした
もっと観察します←

りかちゅちゃん、そださんイベント楽しみすぎる!!
開凸してラストまで居ます!!(いつも通り)
飲み過ぎないように気をつけるね!笑
あっ、研修服タペがまだ届かなくてそわそわしてます
もし間に合わなかったら悲しいな...
早くきてくれーー(>_<)

コメ返楽しみにしてるね!


では、


あでぅ!

魔王様

そーだ

そーだ。ウインクは分かったけど。


それより気になるのが、緑と黒のバルーン花束は?


まぁ〜いらないなら良いのだけれど。


それよりイベント当日残念ながら19時迄仕事が確定しました( ; ; )


超ギリギリになるかもだけど良いよね?( ̄∀ ̄)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

たくにゃん

萌え萌えういんく

そーだちゃん

にゃ
実は昔、ハードコンタクト使ってた僕です。

待ちに待ったハピネス制服!
なんだろ、かっこいい&かわいい・・・

袖のところがキラキラなべーるっぴくなってるのとか、
めっちゃおしゃれだにゃあ〜。

次に会ったときはハピネス服のそーだちゃん・・・・

よし、萌え萌えお仕事片付けるんよ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ハピネス制服似合ってて可愛かったよ〜
チェキありがとう(*´꒳`*)

ももかすてら

ういんく!

ウインクばっちり◎
早くハピネス見てみたいな〜
カラコンにしたんだ!
目薬ないと疲れるよね(>_<)
明日のコメ返楽しみにしてる!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る