ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 299杯目*ういんく&&&

299杯目*ういんく&&&


おはこんばんちにはー!


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


そーだです!




最近ウインクしてなかったなーと


昔はね


「お前ウインクしかできんのか!?」


ってくらいウインクしてた


実はまあまあじょうずなのですよ(´・ー・`)フフン


ほんとに最近はしてませんでしたねーえ




あんど、ハピネス制服ありがとうございました!


同じ角度で取れるように頑張った










新品の制服にバチバチ穴開けたよ





あ、カラコン始めました


三白眼になりにくくなってうれしいです



きょはちゃんと目薬持っていったよ!!


昨日は忘れちゃってずっと目がちぱちぱだったの




あんど、


コメ返締め切るよ


293杯目にコメントしてくれた方は


もれなくコメ返をプレゼント!


コメントまだだからやらなきゃ!って!?


そんなキミのためにリンクを用意したよ


ここから飛んでコメントをするのだ!


293杯目






あんど、


りかちゅサンそだサンイベントまでもーすこしだよ!


たくさんのお祝い欲しいなっていうワガママ


再掲載しまちゅ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


エントリーナンバー1

[夢の国に遊びに来てくれる!]

もうね来てくださいほんとに

この1年で出会えたみなさんに

ありがとうって伝えたいです。

皆がいないとそだはメイドさんしてないからね♡

来てください(2回目)



エントリーナンバー2

[チェキやデジショを撮る!]

イベント衣装着てます!ので

やっぱり特別な日の思い出。

形に残したいです。できればツーショ撮りたいな。

りかちゅちゃんとお揃い衣装着てるので

ユニットも沢山撮っていただけると幸!♡

もちろん他の子と撮るのも幸!!!



エントリーナンバー3

[ライブを頼んでいただく!]

イベントのためにたくさん練習してます( ; ; )

既出の曲ももう一度踊れるか確認したり

ちょっとアレンジしてみたり…

そんなそだのがんばりを見て頂きたいです。



エントリーナンバー4

[プレートを頼んでいただく!]

お話しておめでとうの言葉を頂くのも

とても嬉しいんですが、形となってそーだの

手元に届くのがとても嬉しいんですオヨヨ( ߹꒳​߹ )♡︎

ご主人様お嬢様のおめでとうのキモチくださいっ!



エントリーナンバー5

[タペを持ってきてもらう!]

そだちゃんのタペストリーを

持ってくださってる方々!

持ってきてもらいたいです!

この際にタペを頼んで頂けたら…⸜(*♡ᗜ♡*)⸝

飾って素敵な空間一緒に作ってほしいです!



エントリーナンバー6

[キラキラシャンパンを開けていただく!]

キラキラシャンポンしたいでふ!!!

ぽんって!したいのです!!

アルコール大丈夫なご主人様お嬢様

是非お願いしますっっ!!!


エントリーナンバー7

[大型物販を頼んでいただく!]

これはオネダリなのですが、、、

特に欲しいものは

バルーン花束(緑)、フラワー花束(緑or赤のバラ)

シンデレラシュー(緑)(アルコールです)、タペ!!!

ですっっ!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



バルーン花束、フラワー花束はほんとに

たくさん欲しいっていうワガママ


まだまだ間に合うので

そだちゃんにぷれぜんとしたいなーって

思ってくれる方!



✻*˸ꕤ*˸*⋆。花束 。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



花束のリンク貼っておきますね


そださんおはなだいすきだから

おはな、来て欲しいなあ、、



よろしければぜひ!お願いします!



それではコメ返お楽しみに



あでぅ〜

いいね 35

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!