ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
296杯目*からからへのコメント

ほしの

そーだちゃん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

そーだちゃんの歌聴きたい٩(๑>∀<๑)۶
ライブで歌のリクエストもしたいฅ^•ω•^ฅ

12月から急に寒くなるらしいので暖かくしてお過ごしください( ∩︎ˇωˇ∩︎)

たかぴょん

カラオケいいね

そーださんの生歌声聞きたいなぁ
たかぴょんもカラオケ大好きです
最長9時間歌ったことあるよ
終わった後 喉ガラガラでした。
メイドちゃん達はダンスも上手だから
カラオケで歌って踊れるんじゃないのかな
本当に凄いなぁ 尊敬します。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

カラオケいいなぁ〜
めっちゃ行きたい

あまり得意じゃないけど歌うの好き(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

そーだの禁カルは歌付きでお願いせねば。


そーだにはやっぱ元気なChaiMaxxが似合うと思うのだが。


最近めっきり寒くなってきているので、体調管理はしっかりお願いしますよ


そーだに相談があるのだけれど、それは会えた時でも。




そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

前のブログ、コメントしたのに反映されない...
悲しい

まぁ後でまた送ってみます( ̄▽ ̄)

そださんのおうた聴きたいな〜
おはこ、思いだせるといいね!笑

では、お給仕ふぁいとです!


あでぅ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る