ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 296杯目*からから

296杯目*からから

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!





いまおきゅinしたよん!!!


えへへ


おきゅinぶろぐだー



今日も元気に頑張るのだ〜!





こないだカラオケ行ったよ


るんるん



おうただいすき




禁カルがね!わりと上手に歌えたのよ〜


その日の最高点でしたぴーしゅ



ゆーめいどりーみん歌ってみたよ


音域あわない




そださんはガツン!と声出すタイプの

おうたがすきだよ


おはこ?はなんだろーねー、、


毎回最高点のヤツいたんだけど


歌い忘れちゃったんだよネ


うふふ



また早めに行きたいな〜



んじゃー!ね!


あでぅ

いいね 31

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!