ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
298杯目*イベント対あり!&…へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

昨日もありがとう!!
仕事終わってからの入国で
そださんもう帰っちゃってるだろうなーと
思ってたから、出迎えてくれた時反応できんかった笑
なんかめっちゃ薄いリアクションになってゴメス!
内心すっっっごく嬉しかったよ(^o^)

制服だったりリボンだったりカチューシャだったり、それぞれにいろんな想いが詰まってるんやな〜と改めて実感できたブログでした
昨日は見納めできて良かったよ
自分が初めてそださんに出会った時の制服だから、もう見れないのはやっぱりちょっと寂しいな〜
たまにチェキ見返すね

...まぁいつも見てるんですけどw

今日ハピネス制服お披露目行きたかったな〜
また次回のお楽しみやな!

あっ、いま自分は佐賀県に来ております
佐賀と長崎の県境付近です
久しぶりにキャンプします!

楽しんできます!

そださんお給仕ふぁいとです(`・∀・´)b

では、

あでぅ!

たかぴょん

制服の歴史 テストに出るかもね

そーださんの歴代制服のおもひで
じっくり何度も読ませてもらいました。
いっぱい苦労して いっぱい幸せなことあって
今のそーださんがあるんだね
新しい制服姿でも、色んなことあるだろうね
きっと大丈夫 さらなるそーださんの進化を
見守らせてねっ

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

そだ'sキッチンお疲れさま

おんぷちゃんちょーかわいかった〜
おんぷちゃんのライブは人を惹きつける魅力があるよね

旧制服も可愛くて好きだったなぁ
そーだちゃんの思いがたくさんつまった旧正制服をこれからは新人ちゃん達が引き継いでくれるんだね(*´꒳`*)

ほしの

そーだちゃん こんばんはฅ^•ω•^ฅ

制服への愛がたくさん伝わってきて全然長く感じずに楽しく読めました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
制服や新人ちゃんやめいどりーみんやそーだちゃん自身をいつも大切にしているそーだちゃんはとっても素敵な人だと思います( ∩︎ˇωˇ∩︎)
そーだちゃんいつもありがとう。
おやすみなさいฅ^•ω•^ฅにゃん

魔王様

そーだ

そーだの初お給仕からの年表も欲しいかも。


それをもとにお祝いの計画を立てれるので。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る