ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 298杯目*イベント対あり!&…

298杯目*イベント対あり!&…

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


今日のブログちょっと長い


制服への愛止まらなかった


時間ある時に読んで欲しいな





イベント対ありでした!



おんぷにとって特別な日になったかな


ちょーかわいかったね!んフフ


やっぱおんぷのライブは見てて楽しいなって


おもうにょん、その魅力をなんばで


見せつけてきて欲しいな、




さて、


そださんの物販は手に取っていただけましたか!?


現生制服最終物販です


しかもビジュが良かったにっこり


生きてるだけでビジュはいいんですけどね



次からはハピネスかな〜


イベントとしてはそださんのイベントだから


まだ先かもエヘヘ





現旧制服、正制服さん


今日でお別れだよ



旧制服


1ヶ月半くらい着ていました。


ほんとに挑んでは落ち込みの毎日


わからないことたくさんついて行くのに必死


できなくて悔しいってずっと思ってた


リボンがついたあの制服を絶対着るんだ


ってずっと思ってたよアセ



次正制服授与ねって言われた時の


ぶわーーーーーってかんじ


あれ忘れられないね、



着てる間はこれやだ!って思う笑


でも離れたらもう着れないって寂しくなる


この制服でドリパス踊らせてもらったな、


エプロン小さいからスカートふわふわして


可愛かったと思う、もう着れないのか、


ほんとに寂しいな







あがりたてリボン


2ヶ月だけ付けてました。


これが貰えた時やっと、やっとだって思った


でも付けてる2ヶ月の間もいろいろあったなー


そださんなりに葛藤してたよ


素敵なメイドさんになりたかったからね


毎日が修行な時期だった!!!




新人賞頂いてネームバッチもらってから

ずっと付けてたからそこだけ黒くなりましたワラ

ちゃんと洗ってたのに、、、(; - ;)


なぜの、、、なんて思った特別なリボン


少しの期間だったけどお世話になったね





キラキラリボン


多分1番思い悩んだ時にそーだを

引っ張ってくれてた存在


マネジメントマスターになりたくて、

必死で頑張って、でも落ち込むこともあって、


それでも自分はマスターだから自信もって、

そだならできるって

このリボンを見て気を引き締めてました

(今思えばは?って感じワラ)



キラキラ何故か下向いてたけどワラ



自分だけのキラキラつけてた時もあったよ


確かこのきらきらせぴあにおしつけたきがする


ワハハ



ふわふわで可愛いキラキラリボンとも

今日でお別れだよ


実は1番離れたくないよ、、エヘ






かちゅーーーしゃっ!!!!


割と直ぐに安全ピン刺してましたごめんねワラ


そださんのトレードマークのレジンをいつも

支えてくれていました。

重さに耐えきれてない時もあったけど


ほかのカチューシャとかヘッドドレスも好きだけど

やっぱこれが1番なのよ

メイドさんって感じヂャン


ずっと一緒にお給仕してたの、

結構寂しい


正制服初期セットはりかちゅちゃんが

綺麗なのを選んで持ってきてくれたんだよ

だから、余計、思い入れあるよ、、

あがりたてリボンもとっても綺麗でしょ、

選んでもらったからなんだー、




ワンピースとエプロン


ワンピース

実はそのままでも可愛いって知ってた?

そださん結構好きだった、

それでお給仕してみたかった

ほんとに可愛いんだってスカートふわふわなんだよ

いっぱい布使われてて、まわるとぶわって!


エプロン

最初の方はめっちゃ綺麗に使ってたんよ

えぷろんちゃん始めてから

ちょっともう毎日アイスまみれでした

ごめんね、



どっちも裾に大きなレースがついててとても

かわいいです襟にもついてます。


ごてごてふりふりがだいすきです。


(あ、後ろ姿のやつは自分を拝んでる自分です)





いままで私が着用していた制服たち


ありがとう。


だいすきだよ。




今日まで私が着ていた制服は


今後新人ちゃんたちが夢の国にやってきた時に

着用されるみたいですよ!


歴史感じるねきっと



研修時代の私が必死こいて着たいと思った

正制服さん。


正制服に上がるまでの通過点、

旧制服になるね、本当に素敵な制服だね。


その制服でたくさんの新人メイドちゃんに

夢を見せてあげてください。


ほんとにほんとに、ありがとう





そして明日からよろしくね


ハピネス制服さん♡



明日もお日様だょょょ



それではあでぅ





読んでくれてありがとね

いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!