ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
300杯目*オメ〜コメ返だょへのコメント

ほしの

そーだちゃん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

そーだちゃん コメ返ありがとー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
初めてのコメ返だったから初めてのコメ返がそーだちゃんでとっても嬉しいよ!
そーだちゃんの字可愛くて好きだよ( ੭´꒳`ᑦ )
ほしのちゃって呼び方もかわいいー"(ノ*>∀<)ノ
いつもコメント読んでくれてありがとうございます。
僕のコメントでそーだちゃんが少しでもハッピーになってくれてるのが嬉しいです。
毎日入国して毎日そーだちゃんに会えたら毎日幸せになれるのになー( ∩︎ˇωˇ∩︎)
また絶対入国しますので入国した時はよろしくお願いしますね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
そーだちゃん いつもありがとう。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

なぜかスマホのBluetoothがワイヤレスイヤホンにつながってしまって、朝からアラーム鳴らずに1時間寝坊してコメントしてます!(会社には間に合います)
ゲームしないんですね
逆に僕は漫画読まなくなりましたね…
ジャンケットバンク調べてみます!
コメントが久しぶりにならないように…気をつけます

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ブログ300杯目おめでとう!
いつも言ってるけど、そだちゃんのブログ
毎日楽しみにしてる!
ありがとう(≧∀≦)

えっ!?印象書いちゃうの!?と思って
焦りましたワラ
めっちゃドキドキしたやんw

コメント嬉しいって言ってもらえて、
モチベに繋がるって言ってもらえて、
嬉しいです( ´ ▽ ` )
了解!今まで通りコメントしていきます(`・ω・´)b
あっ、コメント遅くなっちゃう事が多くてごめんね...
書いてる途中で寝ちゃう事が多いです
気長に待っててね!笑

今回もコメ返ありがとう!(^o^)
しかも手書き!!
話す速度で書けるって凄いなワラ
ちゃんと読めるから大丈夫だよ(^_^)
ゆっくり話そうは草
まぁそださんちょっと早口やもんなー( ´∀`)


オールスター!!
大阪は行けないけど、入国しておんぷちゃんを応援します!
朝まで仕事だから少し遅くなるかもだけど
行きます!
約束(^_^)


では、


あでぅ!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

更新300杯目おめでとう!!!

手書きのコメ返嬉しいよ〜
ありがとう!これからもいっぱいコメするね(*´꒳`*)

ももかすてら

300杯おめでとう!

コメ返ありがとう♡
そう言ってもらえて嬉しい!
これからもいいね頑張るよっ!
可愛いのすき!楽しみˊᵕˋ
いっぱいライブ見れたらいいな〜

ヒデくんです♪

おつです

そーださんコメ返ありがとう^_^来月は1泊だから、新幹線の時間までゆっくりできればどちらかいれば話せると良いな。会えるの楽しみにしときますね。今回はもう一人連れて行くのでもし、そーださんいたらよろしくお願いします。

かずま

ハンバーグ食べたい

そだちゃんコメ返ありがとう!!
あずま嬉しいです笑
また新しい作品出来たら見せてね!!

300杯目だから少しだけ感謝を!!
2回目に入国した時初めてそだちゃんに会って、だれも覚えてないだろうなーって思って3回目入国した時、そだちゃんだけ覚えてくれてて本当に嬉しかった!!
緊張しててずっとガチガチだったけど、そだちゃんが声掛けてくれたおかげで少しづつ緊張ほぐれていった!!
あの時は本当にありがとうね!!
毎日ブログ大変だと思うけど、コメントしてなくても実は毎日楽しみにしてるんだよ!
これからもよろしくね!もっと仲良くなりたーい!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る