ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 300杯目*オメ〜コメ返だょ

300杯目*オメ〜コメ返だょ

おはこんばんちにはー!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




コメ返するょー




今回は手書きでした


頑張って綺麗に書いてるつもりなんだけどねー


話す速度で書くから汚くなる気がする


ゆっくり話そう(?)






コメントしてくれた人も


見てるけどコメントしてないよ〜って人も


ありがとう〜!



無事300杯目を迎えました。


読んでくれるみんながいるから


そだも毎日書いてるよ、ありがとうね






あとオールスター!!!


小倉あるあるCity店でも応援できます!!



おんぷのためにきて!!!!!



次の週もイベントあるけど、、、、


でもきて!!!!!ね!!!





約束♡




あでぅ〜



いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!