ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
305杯目*おちゅちゅへのコメント

ゆきにゃん

そだ こんばんは☆彡

 そだたくろーす見てみたい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 今度、そだイベ行くんで、よろしくです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

おんぷちゃん、オールスターおつかれさまだね!
入国して会ったらおかえりなさいって言うよ

そだたくろーすネームプレートいいね!
直接見れて良かったです(^_^)
また制服に穴をあける要素が増えたね笑

コメントありがとう!
あんまりたくさんポイント入れられなかったけど
少しでも力になれて良かったです!
また次のネームプレートも協力するよ(^o^)

イベントまであと1週間を切ったね!
カウントあってるよ〜

昨日"も"そださんは可愛いかった(≧∀≦)
毎日が最高です
ライブもチェキもデジショもありがとうね!
明日からまた仕事頑張ります!


では、


あでぅ!

魔王様

そーだ

そだたくろうすは、僕らに何のお願いを叶えてくれるのかな?



そーだはおんぷちゃんの応援よりお土産の方を重視してるのね(笑)

そーだのイベまであと少し。



ギリギリ入国になるかもだけれど。



そーだが楽しめたらそれで良し。


今回でそーだの人気がまた上がるんだろうなぁ〜


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

かず

そだちゃん

そーだちゃん

新しいネームプレート似合ってますな♪
微力ながらポイント貢献できて良かった!

コメ返では、あ!の!ね!
今回は、だ!か!ら!
と言われたのでさすがにそろそろ……と思ってます♪

そーだちゃんのライブが見られる日を楽しみにしてます♪

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

結果発表ドキドキだね

そだくろーすさん可愛い
ネームプレート届いたんだね(*´꒳`*)

ももかすてら

なのか!

おきゅおつ!
そだたくろーす!待ってた!
コメントありがとう*ˊᵕˋ*
もちろんネームプレート協力する!
なんか雰囲気変わったよね!?
さらに可愛くなった♡
会えるの楽しみにしてるよ〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る