ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 305杯目*おちゅちゅ

305杯目*おちゅちゅ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




オールスター対ありでした!(?)





そだちゃん今お給仕終わったよ


結果発表は21:30って書いてたよね!


結果はどうであれ、!


おんぷか楽しむのがいちばんだし、


お土産話楽しみだなあ


はよ帰ってこんかなー



そだちゃん明日もいるよん


おひさま



もう眠いから結果知るのは明日かもワラ



おやしゅびしようとおもったけど


どんっ





そだたくろーすです!



そだたくろーすにしてくれた方々のご紹介




クリスマス①をプレゼントしてくださった方々


スミス

ネームプレート大好きっての覚えててくれて

オールスター後でもネームプレート用で

取っといたよ!って言ってくれて

すごく嬉しかったよありがとう( ;´꒳`;)♡


さきちゃん

いつもいつもありがとう!


あっくん

ぜひ声掛けてくださいねっ!!!ありがとう!


ぱわー先生

ぱわー!!協力ありがとう!

今年もあと少しよ!ぱわー!!


よーちゃんさん

いつもありがとうございます!

夢の国に遊びに来てくださいね〜!

小倉店みんなでお待ちしてます!


ヒデくん♪♪

ポイントサンキュ!もうすぐ(?)26日ですね

沢山楽しんでね!


りぼんちゃん

オールスターで沢山使ったろうに、、ありがとう!

そだたくろーす見に来てね!


かずくん

だ!!か!!ら!!!!君は!!!!!

直接お礼言えてないって!サマーも!ハロウィンも!

3回分のお礼を浴びに来てください!!

沢山お礼言わせてください!!!♡( `^´* )

ほんとにほんとに!!絶対だから!ね!!




惜しくも達成しなかったクリスマス②に

ポイントを入れてくださった方々


ももかすてらてゃ

ももてゃ!!ありがとう!

これからもネームプレートよろちくね♡


たかぴょん

ありがとう〜!またよろしくお願いします!

イベントの日ライブ祭り楽しみにしてます(*^^*)

ネームプレート達成は出来なかったけど

ネームプレート×5のそださんしゃかしゃかしよね!


ぴざーら

ぴざーら!ありがとう!スペル間違えそうやから

もうひらがなで書きますごめんね

多分これからもひらがな、、よろしくね!(^^)


たくにゃん

たくねこ!すべりこみありがとう!

そだちゃ沢山アプデしてるので

待ち受け変えに来ませんか?



みんなありがとうね〜!!


そだたくろーす今年あとわずか頑張ります!


イベントまで残りあと7日?


カウントあってるのか?



それではあでぅ



いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!