ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
306杯目*11月へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ALL☆STAR!

持ってた票やポイントはほぼ全部そださんに入れました
次があれば全部入れます
(ネームプレートなどの為にポイントは少し取っておきます)

決勝当日はお願いされる前にライブ入れたはず!(たぶん)
予行練習(?)になったみたいで良かったです!
自分もめっちゃ楽しめたし、微力だけどおんぷちゃんの為にもなったと思うから良いこと尽くめです\(^ω^)/
ライブ、ほんとあっという間だった!!
24分って数字見てびっくり
楽しい時間はあっという間だな〜としみじみ思ってます

そださんのライブ、大好きだぞっ!!
いつも全力で踊ってくれてありがとうね
元気もらってます
これからも楽しませてもらうよー(≧∀≦)


ブログ、マンスリーランキングいつもの2位(笑)

そうだね!やっぱり1位だよね!
協力するよ!
空いてる時間あんまりないけど、いいね押します!!
俺はロボットじゃないって、、、
何回言えば分かるんじゃボケぇぇぇ!!
って気持ちになるけど笑

頑張ります!

では、

あでぅ!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

6曲連続!すごいね〜

そーだちゃんのライブめっちゃ好きだよ
いつものキラキラ笑顔のそーだちゃんも好きだけど踊ってる時の大人ぽい表情も好き(*´꒳`*)

ほしの

そーだちゃん こんばんはฅ^•ω•^ฅ

そーだちゃんのブログが1位になりますように!
そーだちゃんが毎日健康で幸せでいられますように!

魔王様

そーだ

そーだは連続で踊った事ないのか。

そーだはデイリーもマンスリーも無敵の2位


凄いな。

イベント当日は朝から晩まで踊り続ける筈だから大丈夫か?


まっ、そーだが楽しめてるのなら良いんだけど。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

るーら

いつもブログ見てるよ

お給仕お疲れさまー


コメントしたりするのは苦手なのでたまにしかコメントできないかもだけどブログはちゃんと毎日見てるよ。


そーだちゃんはいつも元気いっぱいだから一緒にいると明るい気持ちになります。

最近、仕事が忙しくて疲れ果ててるから入国すると元気を貰えてるよ。


また糖分と萌えが足りなくなったら補給しにいくね。


今日はお祝いしてくれてありがとー




るーらでした笑

ももかすてら

むいか!

オールスターお疲れ様!
全然協力できなくてごめんね><
デイリー1位やった♡
いつもロボットではありません
と戦ってるよ!笑
今月はもっと頑張りますっ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る