ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

306杯目*11月

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


まずはALL☆STAR!


予選から決勝まで本当にお世話になりました。


そださんは決勝に行ってないけど、


それでもきっとたくさんの方が


応援してくれてたんじゃないかなって思います



そして決勝当日はそださんおんぷのために


たーくさんライブお願いしちゃいましたテヘ


見るのも楽しいけどやっぱ自分が踊るのが1番よ!


6曲連続で踊りました!こんなこと初めて笑


来週の予行練習になりました(?)


1曲4分って考えたら、、4×6=24……


そんな踊った気しなかったな


そださん運動神経ないから運動しないし


体力ない貧弱なんだけど、


みんながそださんのライブで楽しんでくれてるって


それ感じてすごく幸せになりました。


これからもたくさんライブ楽しんでね。



ALL☆STARありがとうございました!



そして



11月マンスリー〜!


いつもの2位!


:second_place:


嬉しい〜が!!!


今月は周年ということもあり1位が欲しい!


みんな忙しいとは思うけど、


よかったらしゅわしゅわにっきに遊びに来てね


よろしくぅ


きょはデイリー1位だぞっ!!!!


それではあでぅ

いいね 150

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!