ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
309杯目*はわへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

めっちゃ弾かれてた笑

えすぷらす見たことないけど
これは見るしか!!
約束します!


お月お給仕お疲れさまでした!
ポケモンドーナツ可愛いね!
ドーナツ食べるのにナイフとフォーク使うんや
お嬢様やな〜
自分はいつもコーヒーだけど、今度紅茶飲んでみる!

あっ、昨日のキャス...
いつものように変化に気づけなくて
ごめんなさいでした笑
イベント前のまつパ!
気合い入ってていいね〜

イベントまでもうすぐだね!
自分もそださんにおめでとうって言いたくて
そわそわしてるよ!
デコチェキも楽しみ!!
どんなだろうな〜
ワクワク(^ω^)

ほんとマジで楽しみ!!
でも自分、楽しみすぎる事の前に体調崩しがちなので
気をつけます笑

ではまた!


あいやー



あいやーってなに?

あでぅの後継者?笑


あっ!!さっそく約束守ってくれた!!
さすがそださん( ´ ▽ ` )

モコモコそださんかわい〜(≧∀≦)
有り難く保存させていただきます!笑

ももかすてら

みっか!

見たよ!おめでとう♡
ポケモンドーナツかわい!
デコチェキ気になる〜
物販いっぱい買ってしまいそう笑
もこもこ!お写真ありがとう!
イベント楽しみにしてるよ(´ ³`)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ランクインおめでとう!!!
もこもこそーだちゃん可愛い(*´꒳`*)

りぼんちゃん

間接的に知った!

◯◯◯◯ランキングよね!
ランクインおめでとう!
今度のイベンヨでもおめでとう言う!

ほしの

そーだちゃん こんばんは☆

モコモコのそーだちゃんかわいい!

ポケモンドーナツも美味しそう!

そーだちゃんのおかげで今日も幸せです。
そーだちゃんありがとう。
おやすみなさい。

魔王様

そーだ

今日もこっそりツイキャスで見れて安心してた

仕事で忙しい中、こっそりツイキャス開いて見てた(笑)


そーだのモコモコ良いなぁ〜


今日も職場の人にそーだを布教してきた。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る