ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

309杯目*はわ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


んふふ


そださんはとても機嫌がいい


昨日のえすぷらす


そださんのなまえあったんだって


小倉あるあるCity店のそださん


どこだろーね?どこだろーね?



見れる人は探して欲しいな


おめでとーって言ってほしいけど


違うんよね


そださんがありがとうなの


ほんとに


ほんとにありがとうなの


だから探して♡




きょはお月様お給仕だったよ


そのまえにりかちゅさんがくれた

ポケモンドーナツ食べたよ



おうちでドーナツ食べる時はナイフフォーク使う


甘いものを食べる時は紅茶が欠かせないよね


ストレートで美味しくアフタヌーンティーした



ビジュ良すぎた私


まつパ最高







イベントまで残り3日


みっかだってきゃ〜


本音を言うと心の準備できてない!


でもみんなにおめでとうって

言って貰えるのが楽しみで


ずーっとそわそわしてる


デコチェキ書いたよ!


画伯なそださん頑張ったから


お迎えして貰えると嬉しいなあ


可愛いのと衣装にあったのと、とか


わりとがんばった!


うふふ



たのしみね


それではまたあした!


あいやー


約束のモコモコ



いいね 150

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!