ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
313杯目*ありがとうございました!(まだメイド人生終わらない)へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

改めて、イベントお疲れさまでした!

開凸たくさんだったね!
どうしても最初に入りたかったから早めに来たよ!
待ってる時間、ひたすらブログにいいねを付けてました笑
早く並んだ甲斐もあってグッズもしっかり買えて良かったです!
どのグッズのそださんも可愛かったよ!(≧∀≦)

その後も続々とご主人様、お嬢様が入国して
あっと言う間に満席になって、さすがだなって思った!
そださんとりかちゅちゃんパワー炸裂です!

そうそう、途中で出国される方が出てくる時間になってもたくさんのご主人様お嬢様が残ってて、凄いなって思った
まぁ自分も開凸からラストまで居たけどワラ
いつも通り

あれだけ大盛況だったら忙しくて挨拶行けない方とか出てきちゃうよね
でもきっとこのブログでそださんの気持ちは伝わってるよ!
そださん、忙しい中話しかけに来てくれてほんとにありがとうね!


おねがいリスト!
しっかり入国しました!開凸一番です!

チェキは忙しそうだったから遠慮してあんまりお願いしなかったけどデジショはまあまあ撮ってもらえたかな!
袴そださんも最高に可愛かったよ(≧∀≦)

ライブもヤバかったね!
そださんが踊ってる姿をたくさん見れてめっちゃ幸せだったけど
踊りすぎて倒れちゃうんじゃないかと心配にもなりました
無事に踊りきってくれて安心したよ
そださん、全力ライブをありがとう
次からは炭酸、たくさん持ってこようね!

プレート!自分がお願いしたやつはおんぷちゃんが描いてくれました!
そださんの好きなヤドン、可愛く描いてくれてありがとう\(^o^)/
昨日直接お礼言ってきたよ(^_^)
プレート、一度に2枚入れたの初めて!
そださんの大切なイベントだったから奮発しました笑

タペ!オールスターの小さいやつはすぐに飾らせてもらったけど
研修服タペは閉国間際になっちゃったね
ごめんなさい(>_<)
忙しそうだったから開封の儀をするのを躊躇しました
ほんとうにゴメンm(_ _)m
次のそださんのイベントでバッチリ飾るね!

キラキラシャンパン!唯一これだけ達成できませんでした(>_<)
オリジナルシャンパンは入れたけど...
開けてくれたご主人様がいて良かったね!
そのシャンパン、飲ませていただきました笑

大型物販!フラワー花束(緑)入れさせていただきました!
緑のバラってどんな感じだろう?ってめっちゃ気になってました笑
綺麗に作ってくれたお花屋さんに感謝です!
そださんが喜んでくれてる姿を見れて自分も嬉しかったよ( ´ ▽ ` )
お礼動画もありがとう!
何回も見てるよ!笑
抱えてくれてる写真ものせてくれてありがとう!
シンデレラシューも可愛かったね!持って帰って花瓶にしてくれるって聞いて、ナイスアイデア!って思いました笑
そださんはやはり天才です!
タペ!王タペ×1とクリスマスフレーム×2入れさせていただきました!
もうひとつのクリスマスフレームはネット通販だね!
赤色了解です!
あっ、、王タペ頼んだ時の事、一生忘れません
マジで泣く寸前までいきました
、、、泣いてたかな?
我慢できてたはず...
届くのが楽しみです!

おねがいリスト、
みんなの力で達成できて良かった!
そださんを応援してるみんなのパワーは凄いのです!
そんなみんなを虜にしてるそださんは最高で最かわなのです!!

こちらこそ
激感謝スティックファイナリアリティ
ありがとうドリームですよ!
(あってるかな?笑)

りかちゅちゃんもお誕生日おめでとうだね!
私のイベントと一緒でゴメンねって言ってたけど
そんな事絶対ないから!!
素敵なイベントをありがとうだよ!!
(これはまた今度本人に伝えます)

最後に
今回本当に素敵なイベントをありがとう
そださん、りかちゅちゃんをお祝いできて
ほんとに良かったです
参加できて幸せです

ありがとう

それと今回、はじめましてのご主人様、お嬢様にも挨拶できて良かったです!
新参者の自分ですがこれからもよろしくお願いします!
(ここで言うなだよね笑)

プレートにも書いてもらったように
これからもしゅわしゅわはじける笑顔で
世界と自分を幸せにしてください!!
そださん、これからも応援していくよ\(^o^)/

2周年目もよろしくね!


では、



あでぅ!!



腰の具合はどうかな?
あれだけ踊ってたからね、、、
早く良くなる事を願ってます(>_<)

たかぴょん

いつも元気をくれてありがとう

まず1周年イベントおつかれさまでした。
そーださんのお給仕はこの時期からだったのね

そーださんに私がお給仕してもらった日は
娘と一緒に初入国した日でした。
くまたんバーグのライスを置く位置で
悩んでいたそーださんが可愛かった
今でも忘れられないよ。

綺麗になって、気が利いて、素敵なレディに
なって行くそーださんをこれからも応援します。
イベント、本当盛り上がって楽しかったよ。
いつもありがとう。

あい

1周年おめでとう⸝⸝> <⸝⸝

そだち!1周年おめでとう~!!
そしてイベントお疲れ様!!

あいは初めてのイベントで初めてのプレートで
初めて尽くしだったんだけど初めてがそだちで
すごく嬉しいです!!

そだちのメイド人生まだまだ終わらないって
あいは願ってるよ。。
これからもたくさんご主人様お嬢様に
しゅわしゅわ笑顔で幸せを届けてネー!!

これからもたくさん幸せをもらいたいです!!
またね!

魔王様

そーだ

そーだ1周年おめでとう


そーだの笑顔が1番のお返しになったよ


それはそーと、他の娘の有言実行とは?

まだ約束してないと思うけど?


知ってるならブログに記載お願いします。



そーだが動画で言ってるようにこれからもこっそり静かに応援します。


確定してるんだな、そーだの中では、お相撲さんって(笑)



そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

きりん

おつかれさま!

そーだちゃん1周年おめでとう!!!
イベンヨめちゃたのしかったです^ - ^
ライブ祭りまじですごかったよプリパラ曲のライブもずっと見たかったからやっと入れれてうれしかった◎パワフル無敵!!!
ライブの合間もめちゃくちゃ手際良くお給仕しててさすがしごできだなあっておもったわよほんと素敵な1日をありがとういっぱいしゅわしゅわ補給してね!!!!!

かずま

おめでとう!

そーだちゃん1周年おめでとう!
昨日本当に楽しかったよ!!ありがとう!
自分も初めてあんなに人がいるの見ました!
そーだちゃん、りかちゅちゃんがそれだけみんなに愛されてるってことだね!
これからも仲良くしてください!!
本当におめでとう!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

イベお疲れさま〜
最高に楽しかったね!袴姉妹可愛かったよ(*´꒳`*)

衣装も物販もめっちゃ良かった
何よりそーだちゃんの弾けるキラキラ笑顔がたくさん見られて嬉しかったよ✴︎

かず

そーだちゃん

そーだちゃん

イベントお疲れ様~♪
そして改めまして1周年おめでとう!!
そーだちゃんの晴れ姿が見られて良かった♪
最後のクラッカーが出来なかったのが心残りかな。

でもこれからまだまだメイド人生は続くということで、お祝いするチャンスもあるんだよね♪
オッケーです!
またそーだちゃんのお祝いイベントがあるのを楽しみにしてます!

またね~♪

ももかすてら

ありがとう!

こちらこそありがとうございました!
まず開凸!電話するの緊張したけど、
頑張って良かった!笑
物販はもちろん可愛いし、
ライブもとっても楽しかった☺︎
そして初めてのプレート!
また記念日とかに入れたいな〜
あとツーショ嬉しくてロック画面にした✌︎
3月はバースデーだよね!
いっぱいお祝いしよっ!
本当にお疲れ様!
もっと大好きになりました♡

ほしの

そーだちゃん 1周年おめでとう☆

そーだちゃん 昨日はありがとうございました!とっても楽しくて最高のイベントでした!
お祝いプレートでおめでとう言いたかったけどオーダー終了しててできなかったよごめんね。
でもそーだちゃんのかわいいチェキゲットできてライブも見れて幸せでした。
3週間くらい入国できてなかったのに、すぐに僕だって気付いてくれて名前も呼んでくれて凄く嬉しかった。
忙しくて時間ないはずなのに何度も話しかけてくれて物販も一緒に見てくれて嬉しかったです。ありがとう。
緊張してて上手にお話しできなかったよ。ごめんね。
30分くらいずっと休み無しでライブしてる時があってしんどいはずなのにずっと笑顔で全力で踊っててそーだちゃんキラキラしてて凄く綺麗でかっこよかった!
ライブ終わってからもすぐに全力でお給仕しててそーだちゃんは本当に凄い人だって思ったよ。
イベントの後で疲れてたのにブログも更新してくれてありがとうございます。
そーだちゃんの1周年という大切なイベントに参加できて本当に幸せです。
今日は美味しいものたくさん食べてゆっくり休んでね。
そーだちゃんのおかげで今日も幸せです。
本当に本当にありがとう。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る