ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 313杯目*ありがとうございました!(まだメイド人生終わらない)

313杯目*ありがとうございました!(まだメイド人生終わらない)

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


そーだです!




理由は下に書いてるよワラ



今日のブログ長いです





さて改めまして



りかちゅちゃんBirthday&そーだ1周年イベント


ご入国ありがとうございました!


まず開国まえにねあんな並んでたの


最近じゃ見なかったよ笑笑


あるコスもあってたからね、それかと思ったけど


ふつーに開国時間と違った笑笑


えっまじ?


りかちゅちゃんとそださんのためにこんなに


:smiling_face_with_tear::two_hearts:


およよ




そしたらね


なんと!開国直後にほぼ席が埋まりました!


ステージ横のソファー席まで解放するのとか!


もーいつぶり!!?ほんとに!!!!!


やばやばよ!あせあせよ!!


んでね!チラッと物販見に行ったらね!


そださんのアクスタアクキーはもうなかった!!


え!?そんなすぐに!なくなる!!?


はわわわわ!!!!可愛かった?テヘ





そして最近の流れだと一旦平和になる時間があって、


その間にお給食!ってしてたのに


みんなずっと居てくれた!!ね!!!


そださんカレーパンもぐもぐしながら


みんないてくれて嬉しいな〜って思ってた





そしてラスト!


またほぼ満席だったね!


はぴはぴ!知った顔しかいない時に


ドリパス踊るのなんか新鮮でした笑笑




そださんこんな満席になるなんて


思ってなかったから、やっぱ


来てくれてありがとうとかばいばい!とか


言えないご主人様お嬢様もいて、、、


でもみんなほんとに!来てくれてありがとう!!


このブログを読んでもらって


その気持ちが伝わればいいな…♡




そしてそださんのおねがいリスト


エントリーナンバー1

[夢の国に遊びに来てくれる!]

これはたくさんの方が達成してくれました!!

感謝感謝しかないオヨヨ( ߹꒳​߹ )



エントリーナンバー2

[チェキやデジショを撮る!]

沢山撮りました〜!!!

りかちゅちゃんとのユニットもたくさん!!

袴姉妹可愛かったですか??ンフフ(*^^*)



エントリーナンバー3

[ライブを頼んでいただく!]

めちゃ踊りました

正直なこと言いますめっっっっちゃ楽しかった!!

ただ途中で炭酸切れてた、そださんの源、、

しゅわしゅわは大事、、定期的に摂取しましょう



エントリーナンバー4

[プレートを頼んでいただく!]

沢山頂きました!!

後ほど紹介します!感謝しかない、、ほんとに

描いてくれたくくるちゃんとおんぷぅ〜!

ありがとうございましたーーっ!



エントリーナンバー5

[タペを持ってきてもらう!]

持ってきてもらいましたー!!!

持ってきてもらった新しいタペを

閉国前に開けるということもございましたが、、

かわいそだちゃんが夢の国にたくさんいました!



エントリーナンバー6

[キラキラシャンパンを開けていただく!]

緑の!しゃんぽん!ぽんしました!!

そださん色ぽんっ!!嬉しかったです!!!!



エントリーナンバー7

[大型物販を頼んでいただく!]

バルーン花束(緑)頂きました

フラワー花束(緑or赤のバラ)頂きました

シンデレラシュー(緑)頂きました

タペ頂きました

( ^o^)<うわぁぁあ!そださんがほしかったの

全部頂きました!!はわ!!!うわ!!!





どの感じで!!!!!

そださんからのお願いは皆さんの力によって

全て叶えて頂きました……!



なんかもう、、、やばい


なんでありがとうしか感謝の言葉ないの?



激おこスティックファイナリアリティ

ぷんぷんドリームってあるやん怒りの最上級?


これになぞろう


激感謝スティックファイナリアリティ

ありがとうドリーム


これでいこう



みんな〜!!!


激感謝スティック

ファイナリアリティ

ありがとう

ドリーム!!!!




ここからはお礼です〜!


まずはプレート!


そださんプレート沢山写真撮るために


肩から掛けれる萌フォンケースみたいなの


GETしたのに、、つけてないという、、


撮り漏れあったらごめんなさい……


坊ちゃん


かずまくん


たっちゃん


あいちゃん


スミス


かずくん


ももかすてらてゃ



りぼんちゃんもてっちゃんもきりんちゃんもかちゅんもつよぽんもひつじもない、、、、、


せっかくプレゼントしてくれたのに、ごめんなさい



でも頂いた時に一つ一つしっかり読んでます。

みんなそーだの1周年お祝い形にしてくれてありがとう









続きまして!しゃんぽんのご紹介!



左から


ノンアルシャンパン

りぼんちゃん&てっちゃん

ぽん楽しかったーー!ありがとう!!!

もものしゅわしゅわそださんが嫌いなわけない

飲レポありがとう!


キラキラ青そださん

スミス

開国直後にゲットしてくれてありがとうオヨヨ

キラキラ青そださんでるんるんだよんん

光るヤツ閉国のときもう光ってなかったね笑笑

ほんとにありがとう!!


緑のキラキラシャンパン

でぃくしっ

でぃくし〜!!!!出会い頭のオネダリ叶えてくれて

ありがとう!!!!!そださん色のシャンパン

見たの初めてだったから!絶対開けたくて!

小倉の緑担当なんで!!!ありがとう!


キラキラピンクそださん

あおいくん

いつの間にか帰っててばいばいできなかったけど、

唐突なオネダリでぽんしてくれて

最高にハッピーでした!

また遊びに来てくれた時に

たくさんお礼言いたいです!!!


シンデレラシューは後で……




そして当日に注文してくださったタペストリー!


りぼんちゃん

イベント衣装形残そうとしてくれてありがとう!

クリスマスフレーム3つでハピネスすぎた!

ハピネス制服も楽しみにしててね!

バルーンの撮影もしましたよんよん!!


スミス

そださんの初王様タペストリー!!!

ありがとう!!!ほんとに!

なんだったっけ激感謝ファイナリアリティ

ありがとうドリームー!!!!!!

クリスマスは赤だよ覚えててね!




最後に事前物販!


最後なのに事前って矛盾してるみたいおもしろい


りぼんちゃん


緑と和柄のかわいいバルーン花束ありがとう!!

可愛い顔の写真にしよかと思ったけど

この角度エモエモのカワイイカワイイだったのでこの写真に!

そうです!そださんは今日も可愛かったです!

ありがとうううーー!!!!!



たっちゃん

唐突なオネダリバルーン叶えてくれてありがとう!

衣装に合わせて赤黒でお願いしたけど可愛すぎた!

るんるんはぴねす!ありがとうねー!!!



おすもうさん

有言実行!ありがとう!

でも宣言したからには他の子の

有言実行もするんだよ?約束。

ありがとう!




スミス

シューの単品写真撮ってなかったあれ、、おかしい

そださんの記憶では撮ってた、、?ん?

シューどうやって持ったらいいかわかんなくて

鷲掴み写真でごめんワラ

なのでお花に埋もれてうれしーそださんも載せます

そださんの大好きなバラ、カーネーション、

とっても素敵な花束をありがとう!

緑のシューも可愛すぎてやばみ毎日眺めるね

そださんのためにたくさんたくさんありがとう!




そしてそださんと共同でイベントをしてくれた

りかちゅちゃ



2人で沢山沢山悩んで考えて

イベント準備とかも一緒にしましたよね

でもりかちゅちゃとだったから

とっても楽しく出来ました!


また来年もよろしくお願いします♡










こんなに沢山のお祝いをいただけて

そださんはしあわせものです


ちなみに翌日のそださんはと言いますと……


お給仕おやすみ頂いてベッドから動けません


なのでこのブログに命込めました(?)


1時間半かけて書いてる笑笑



足と腕の筋肉痛はまだいいんやけど、


腰やば!!?!?そださんぴょんぴょんダンスで


腰に負荷をかけてしまったようです、、オヨヨ


たぶんしゅわしゅわ飲んだら治る万能薬だから





みんなーーー!!ほんとにありがとう!!

2周年目もよろしくね!!!あでぅ!


いいね 200

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!