ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
331杯目*そういえばトナカイ写真載せてなかったよね!てんちょめさんとぱしゃりしたの載せちゃうへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

トナカイそださん上げてくれてありがとう!
直接見たかった(>_<)
髪の毛パサパサでも可愛いです

ライブ盛り上がったね!
また入れさせてもらいます(^o^)


では、


あでぅ!

小倉の泣き虫かつゆき

こんにちはー

昨日はありがとうございました!!!!
楽しかったです!!
それとおなかいっぱいになりました!!!!(ここ1番大事)
来年もよろしくお願いします!
僕は今日から年明けまで実家に帰ります!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

どっちの写真も可愛くて好き!

最高のクリイベだったね
楽しかったぁ(*´꒳`*)

ほしの

そだちゃん こんばんは!

トナカイのそだちゃんもかわいい!萌え萌え♡
サンタのそだちゃんも絶対かわいいと思う!
髪の毛パサパサに見えない!
そだちゃんの可愛くてごめんのライブまた見たい。
今日もブログ書いてくれてありがとう。

魔王様

弾かれてる

そーだのトナカイ可愛いなぁ〜


そーだのパサパサの髪は逆に風になびいてるみたいで良かったのでは?


そんな可愛いそーだに会えていたらヤバい事になってたな


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ももかすてら

ありがとう!

トナカイさんありがと♡
ライブ良いね!見たい!
そいえばまだハピネス制服も見れてない!

あ!私も前髪切ろうと思ってた!
切りすぎないようにしよう…

今日は明太パスタ食べたよん!
こないだのブログ見たら食べたくなった笑
じゃがいもと大葉入ってて美味しかったˊᵕˋ
ちなみに全然辛くなかったよ✌︎

31日のブログが333杯目ってなんか嬉しい!
今年も残り少しだけどよろしくね〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る